こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



こちらのおでかけ記事の続きですルンルン



野球観戦は楽しかったようですが、
息子は思ったよりも長かったようで飽きました真顔

スタジアムを出てから
なぜか近くにある噴水に興味を示す息子。



しばらく見ていました爆笑



この辺、日本庭園風な所もあり少し散策。





横浜スタジアムからは山下公園などがある

海沿いへも少し歩いたら行けるので、

散歩がてら行ってみることにしましたニコニコ





途中ジェラート屋さんがあったので

アイス休憩ピンクハート






せっかくだから大さん橋まで行ってみることにして

ひたすら歩いていました。


子供たちがこの辺りへ来るのは初めてなので

停泊している船に興味を持ったり楽しそうでしたルンルン







ちょうど行った時は
停泊していた旅客船が出向するタイミングで、
黄色いハンカチを振って見送る人がいましたびっくり
リアルに振って見送るんですね。
みんな同じハンカチを持っていたのでどこかで買えるのかな。



見送りの人もいますが
我が家みたいに船を見るためだったり
船を撮りに来たガチ勢もいて驚きましたびっくり


子供たちは初めて大型旅客船を見て

すごく興味を持っていましたニコニコ




これを撮る時、人が多すぎて夫に腕伸ばして撮ってもらいました笑


船旅もいいですよね照れ

子供たちが巣立った後とかクルーズ船で

旅行に行ってみたいですキラキラ







この場所が気に入ったのか黄昏れる息子笑



前にみなとみらい付近へ来たのは4年ほど前でした。


娘5歳、息子1歳♡赤レンガ方面だったかな?
ビールームのワンピが神がかってた♡



遊べるような所が無くても楽しいようなので

またブラブラしに行きたいです照れ






あと、大さん橋近くにあったこれが謎で。




ゲーム脳の息子が、

「これはマイクラに出てくる〇〇だ!」とか

意味わからんことをいいながらしばらく

見ていました真顔


大人は何が面白いのかわからんネガティブ




夕方になったのでこれで帰りましたが、

みなとみらい線で行ける辺りは

ブラブラするだけでも楽しいですルンルン


子供たちも歩けるようになったし

また散策に出かけたいですニコニコ






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡

こちら届きました♡