こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



GW2日目、息子が風邪を引きました凝視

昨夜、夜中に急に咳き込んで止まらなくなり
寝ぼけながら泣き始め、久しぶりに寝不足な
夜でした無気力

今日も朝から微熱と咳をしていて
今夜も寝られなそうな予感です。

幼稚園に入園したての頃は毎月のように
発熱していたけど最近は無くなりましたが、
年長になり一ヶ月、
環境の変化もあり精神的にも疲れが出たのかも
しれません悲しい

GWでしっかり休んで回復して欲しいですキラキラ



夜中、これを塗ってからは起きることなく

朝まで寝られたので我が家では常備してます。 

 






バイラビポチ♡


ナルミヤ本店だとお気に入り登録している
アイテムの在庫が少なくなると、
メールが来るじゃないですか。

売り切れていたアイテムの在庫数の
お知らせが来たので再入荷かと思い
楽天でチェックするとやはり在庫復活!ひらめき

一度買い逃しているのですぐにポチしましたピンクハート



10%OFFクーポンも使うので
他も合わせて。



140cmは私がポチしたら売り切れたので

今は130cm、160cmのみ驚き少ない再入荷でした。



これもラベンダーの在庫数のお知らせが来たので

危ないと思いポチしたらМは売り切れました驚き




本店にはオーロラパッチTシャツも靴下も

ラスイチだけどありましたにっこり




GW後半のクーポンも気になり

後はもう少し様子見ますニコニコ


今年のZOZOクーポンは渋いのかな真顔





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡