こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



GWの中日は夫はずっと休み昇天

息子は昨日体調不良で休みましたが今日は行きました!


でも、今朝幼稚園へ送るのを夫に任せたら

息子が泣き出して拒否!!驚き

それでも行ってもらったけど…。


久しぶりのギャン泣きにビビる&朝から疲弊ネガティブ


普段からやっていないから拒否られるし

幼稚園のネームホルダーは忘れてるし

夫はもう少し頑張るべきでは?昇天


帰りはママが良いと言われましたが、

今日はお一人様時間をもらっているので無理昇天

また荒れる…。


でも息子のことは忘れて行ってきましたニコニコ






この時のバイラビが届いてますピンクハート


去年の130cmはピチピチになり
ほぼ着られなかったので、
半袖4枚しかなくてピンチでした爆笑



間違いない可愛さピンクハート




去年着ていたグリーンTシャツも

断捨離したので迷わずグリーンを選んだ娘♡


サラッとした生地でしたルンルン接触冷感は…わからん←

 グリーンがいつの間にか130cmのみ驚き






オーロラパッチが可愛いこちらも買えて良かったピンクハート

生地感は上のドロストTシャツと似た感じです。

こちらは娘に無断で買ったけど今日着ていましたニコニコ


 黒は160cmのみアセアセ



今回買ったTシャツはどちらも身幅がゆったりでした!!

細身の子はジャストがいいかもしれない。

うちの娘が着ても大きめでした。


前に買ったこちらより身幅があります。

 





靴下も可愛いよだれラブラブ
嫌がるかと思ったら意外とカラーソックスも
履いてくれるニコニコ飛び出すハート


バイラビの新作で気になるもの♡


 サンダルも入荷飛び出すハート

足首が固定されるので一番履きやすそうキラキラ

高いけど買いたいなあニコニコ

でも娘に21cmじゃ大きいかも…




ついに販売開始してる!指差し

 

クーポン欲しいなあ泣き笑い


他の在庫なしになっている新作も入るのかな??




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡