こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



前記事もありがとうございます♡





イベントバナー


今日は4倍dayなのでポチ進めてますニコニコ




 娘と息子に。

「マツコの知らない世界」で紹介されたそうです!




クーポンで30枚1,980円になりました指差し

旅行や帰省時に個包装が便利!

成分も6つまで選べましたルンルン




いつものクレンジングをリピートルンルン

新しい方がより滑らかな気がします!




洗顔もリピートルンルン

他の洗顔使ったら突っ張っちゃって戻します真顔




リピートのルイボスティールンルン

ノンカフェインなので水の代わりにこれをガブ飲みにっこり




 手口拭き&掃除などに何度もリピート。




 

 

SNSで評判の良かったアイムミミの

フィックスミストとクッションファンデが

20%OFFになっていたのでポチ目がハート

他のアイテムも20%OFFですルンルン




 サックス140cm。


 アイボリー21cm。サイズ心配…。


ナルミヤクーポンを使ってとりあえずこの2つ!

サンダルが高いけど今年のデザインが好みすぎピンクハート

靴下合わせで今月から履いてもらいますニコニコ




 他にも欲しくて悩んだもの。

 

 

でも学校で汚されると思うと、

高すぎだなって冷静になりました真顔

(時間の問題な気もするけど爆笑




これは腹見せデザインで無理悲しい可愛いのに…

普通のTシャツかせめて去年くらいにしてほしかった泣き笑い





今回こんなにポチる予定じゃ無かったのに、

色々お得になったタイミングが重なり

あっという間に9店舗びっくり


今後のポチ予定もあるので完走します。



11日10時〜

普段使いにはこれがコスパも成分も良い指差し

これつけて美顔器使ってますルンルン




12日10時〜

シャントリ&ヘアミストセットの半額は初!?

ヘアミストがめちゃくちゃいい香りですニコニコ飛び出すハート

ヘアミストが洗い流さないトリートメントにもなりますピンクハート


シャンプーはクオリタスも良かったですが、

DRH+も大差はなくて安く買えるから続けやすいです。




お読みいただきありがとうございましたピンクハート