こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



昨日は母の日でしたねにっこり




子供たちから手紙と花をもらいましたにっこりピンクハート
(夫の誘導w)

娘、息子と順に渡してくれたんですが、
息子が自分の番になったら照れてしまい
夫に急かされて泣いてしまうというハプニングもありw
息子の可愛さに磨きがかかっている!凝視ハート


お昼はホットプレートでホットケーキや
ウィンナーなどを焼いて食べ、

息子のデコったこれがジワルw


夜は娘と私でご飯を作りました←凝視

娘が私とハンバーグを作りたいと言うので
仕方なく付き合いましたが、
昨日くらい何もやりたくなかったな昇天


来年は外食を希望します凝視






楽天購入品




楽天マラソン購入品が続々届いていますルンルン




娘に買ったバイラビピンクハート




アイスTが可愛い目がハート




アイスにラインストーンが付いていますピンクハート



綿100%なのも洗濯に強くて良い指差し

今季のバイラビは綿100%が多くて嬉しいですルンルン




このアイスTですが開けた瞬間大きめに感じて

他と比べて見ました。


やっぱり身幅はある方でした。

娘にはこれくらいでも大丈夫ですが

すっきり着たい場合はジャストが良さそう。



 サックス140cmを購入。



この辺もゆったりなサイズ感飛び出すハート140cmを購入済み。


 




小さめのこれは150cmで正解w

他の140cmと同じくらいのサイズ感で着られました。





もう一つはサンダルピンクハートピンクハートピンクハート


お高いだけあって中々良い作りキラキラ
デザインも去年のベルトたくさんなものより
今季のものが好きですピンクハートピンクハートピンクハート
中敷きが黒なので汚れが目立たないのも良い。





娘は足幅のないタイプだから

足首固定タイプが一番履きやすいはず。




娘に21cmを買いましたが、

22.5cmの私でも履けそうなので履いてみたら←

中敷きが硬いかと思ったけど弾力があって履きやすかったですニコニコ

フワッとした中敷きじゃないので履いてみないとわからなかったですね。




内側もクッション性のある素材だったので

素足でも痛くならなそうです。

でも最初は靴下で慣らすといいかな。


 






半額クーポンで買った扇風機も届きました飛び出すハート



これは軽くて薄い!!
風量も三段階変えられるし

昔買ったフランフランの物よりも持ち運びしやすいキラキラ


首からかけられる紐もあるので、

子供の首にぶら下げておけるのも良いですニコニコ



用途にスマホスタンドってあったけど
こうは使わないかな昇天



私のパックもたくさん届いてますニコニコ


小分けのこれは旅行で使いたいルンルン

普段使いはこちら指差し

 



アテニアのクレンジングも♡

新しい方がより滑らかな使い心地になっているかと思いますルンルン私は新しい方を買いました♡





気になっていた韓国コスメも届いています♡


フィックススプレーは使った後ツヤツヤになります。化粧もちは検証中。

ファンデもさっそく使ってみたいルンルン



 




娘の本も届きましたニコニコ


全ページカラーです。

マンガもあります。


娘は都道府県を覚えるのに苦労しそうです昇天




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡