こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



我が家は娘息子ともに春休みに入りましたにっこり

昨日はあいにくの雨で引きこもりましたが
やっと帰省できます!!



今回から娘が自分の荷物を自分のスーツケースで
持ち運んでくれるので、私の負担が軽減ニコニコ飛び出すハート

このとき購入しました♡





娘、ボブヘアになりましたにっこり

今日は天気も良くて少し暖かくなったので

パーカーで帰省を強行真顔秋に買ったJENNI♡


だって週末には20℃超えるというので

コートなんて無理昇天

娘には寒いと言われましたが我慢凝視


実家では車移動だし上着の出番は無い!





娘のスーツケースはドリンクホルダー付きですが、

ちゃんと使えているニコニコ

買った時になぜか付いてきたシナモロールの

ステッカーを貼っていました真顔




Amazonで購入したので少し不安もありましたが

問題なく使えるようで安心しましたにっこり

 娘はこちらのSサイズを使っていますルンルン


 




電車で帰省する時は毎回グリーン車に乗るんですが、今回グリーン券を買うのを戸惑う出来事が、、、


我が家が乗車する区間だと

500円くらい値上げしている笑い泣き




年末にもグリーン車を使いましたが、

その時と比べて500円の値上げにはびっくりしてしまいました無気力


グリーン車は子供料金なんて無いし、

娘のグリーン券も買うとなると2人で1,000円ほどの出費が増えました昇天


たまにのことですから必要経費と思えば出せますが、

通勤で使う人にはかなりの大打撃?


それとも値上げしてグリーン車が混まないようにしているんでしょうか。


たまにグリーン車の無賃乗車をする人もいるし、

そういう人が痛い目を見るなら値上げも良いかもしれません凝視

(見つかったらお金払えばいいと思って乗る人がいる現実…)






ではでは、


今日からしばらく実家に滞在して家事から開放されようと思いますニコニコ





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡


プリンセスピーチはクリアしました♡