こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡




娘は今日が修了式ですにっこり

最終日なのに授業もあるそうで教科書も持って行きましたが、私の時代じゃ信じられない驚き

成績表も返される今日まで授業しているなんて
うちの地域はどうなっているんでしょう昇天




修了式が終わったら帰省!と思っていましたが

天気が悪くて日程を調整中。

電車で帰るので天気に左右されます昇天


荷造りもそろそろしないといけませんが

気温によって服装も変わるし悩ましく、

早く暖かくなって欲しい無気力






ZOZO購入品



クーポンでポチれたバイラビが届きました飛び出すハート



まだまだ冬服が手放せないのに半袖昇天



このTシャツは今期で一番欲しかった指差し飛び出すハート




ピンク×シルバーがすごく可愛いですよだれラブラブ
このTシャツは他のカラーも欲しくなるニコニコ




バックのフリルも可愛くてイイ!目がハート
娘はフリフリ嫌いだから後ろは見せていない←


130cmくらいの娘に140cmを購入しましたが、
結構ゆったりめのTシャツだと思いました。
ポチャッコ娘にはちょうど良さそうですが泣き笑い

昨年買ったTシャツを確認したら
どれも130cmだから今年着られるか危うい気がしています真顔
もしかしたら全部着られないかも!爆笑


今週末くらいからは一気に気温も高くなりそうなので、半袖の出番もあるかもしれない!?

去年は4月にはもう半袖デビューしていたはず。





今日のZOZOクーポンは

ナルミヤとプティマインが出てます飛び出すハート



主にセール品が対象なので掘り出し物があればお得ですねニコニコ

バイラビのハートショルダーバッグが激安にキラキラ



ラブトキとか狙い目かもしれませんね指差し







楽天ナルミヤは本日限定クーポンが出てますねルンルン

(ただし渋め)



 ホワイトやブラックも可愛くて悩みましたにっこり




他にも欲しい半袖ピンクハート


 

 

 



 このスカートが可愛いピンクハートピンク好きピンクハート

 

でも去年買ったスカパンとカラーが似ている?

チェック柄の大きさが違うだけのような?


今年もピンクのスカパンは履けそうなので、

サックスも良いな〜なんてにっこり






 JENNIのこれも可愛くてウズウズラブラブ

 

ブラックが大人っぽくて可愛い目がハート








リエディのカーブデニムに使える

20%OFFクーポンも出ていますキラキラ

 

3,183

 

2色買うほどお気に入りニコニコ




他の20%OFFクーポン対象アイテム↓


1,999円

 


4,238円

 


2,998円

 


 →2,398円

 


4,798円

 




 クーポン対象ではないですがこれも可愛いですピンクハート


いきなりぶっこむアラフォー着画w





お読みいただきありがとうございましたピンクハート