こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



イベントバナー


イベントバナー


楽天SSラスト&4倍dayですねルンルン


今日もポチして14店舗になりましたニコニコ
これでフィニッシュかな。



《ポチ記録》





ここまでですでに10店舗ハート





⑪即配マート

 イボ対策のはとむぎ♡60日分でここは安い!


 3本目リピート。




⑫シートマスク

 

2個購入すると1個684は私調べで最安。

美容液たっぷりでコスパも良いですキラキラ




⑬フライパン

 夫の希望で28cm。



 

⑭ 

Amazonで購入したものが発送遅くて、キャンセルしてこちらにしました。





カウント外でこちらもポチ。

 安くなっているので試してみますルンルン






 今夜21時から!!

 おすすめシャントリのセット&ヘアオイル♡



 クオリタスも♡

 

49%OFFクーポンも対象なので使えたらすごい目がハート

激戦そうですね。







息子の春アウターも探しています。


 防花粉加工なんて花粉症の息子に良い!



ドラえもんが40%OFFキラキラ

 

 


F.Oも10%OFFクーポン出てますがセールも対象ニコニコ飛び出すハート






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡楽天SS購入品紹介♡