こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡




イベントバナー


始まりました!


スタダ狙っていたものがあったんですが、

クーポン選択画面出ちゃってダメでした昇天

それがなければ先着3人に入れたかもしれんのに!←



とりあえずポチ進めています。



クーポン使って娘にJENNIのツイードセトアピンクハート

 オフホワイト140cm。


 オフホワイト140cm。



 ワンピタイプもありますピンクハート

 


 これもオススメピンクハート

 



JENNIのクーポンは21:59まで!






NIKEもクーポン使ってポチリました!




息子に17.5cm。

クーポンで2,772円になりました!

サイズ欠け始めています!



本当はこちらを買おう思ったら息子サイズがまず欠けました昇天

 


あとは自分のパンツも一緒に

 



今日はここまでで後は明日ポチします!





オススメの物もスパセで安くなっていますルンルン


1,980円→1,000円

 お札や小銭も入って使いやすいルンルン



 1,980円→1,200円

息子の物に使っていますが粘着力が強力で剥がす時は大変なくらい。



2,200円→1,100円

子供たちの歯ブラシはこれルンルン



2,616円→1,308円

矯正の装置を付けている娘にはこれで仕上げしています。




買い周りにぴったりルンルン

偏食息子も大好きひじき。

ワカメだと思って食べてる昇天(同じ海藻だけど…)




 ダイエットにはルイボスティールンルン

 もう何年もリピートしています。





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡