こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



マッシュルのアニメにハマっている我が家。


特に2期のOPソングが大好きすぎて

Youtubeでも聞きまくっていました。



アニメの展開は宿敵みたいのが出てきたところですが、最新話の20話からOPムービーが微妙に変化しているんです!!


Bling-Bang-Bang, Bling-Bang-Bang-Born…


のときのダンス部分が変化しているんですが、

子供たちがすぐに気付いていてびっくりしました!あんぐり


見返して見ると本当に変わっている不安


気付く子供たちもすごいけど

微妙な変更にびっくりだわ。






早く本題行けって感じなので、

楽天SSのポチ記録です。


イベントバナー



本当に今さら冬物ポチってしまった昇天



でもね、

今の時期に着るアウターに困ってしまい

キルトブルゾンて良い意味で薄そうなので←

春先のアウターにぴったりな気がするんです!

(言い訳)


春休みの帰省も電車なので、

まだパーカーじゃ寒そうだし実家の方が寒いんです。

(言い訳)


時期的にファーブルゾンはお終いにしたいし

真冬のコートじゃ暑すぎる。


ということですウインク



アイボリーにしたので春先にも良いでしょう。


何よりバイラビが破格よだれラブラブ

 めっちゃ残ってます。来年用にいかが?



送料対策で購入したヘアゴムも欲しいと思っていたもの。

 

似た感じの物を他で探しても中々無いんですよね。

どこかやり過ぎだったりダサい←

やっぱりバイラビは秀逸ですニコニコ





新作もチェックハート


これはちょっと好みじゃないか?と思ったら

好き!言われて戸惑う不安ラビ子嫌いって言ってたの誰。


 

今のところOK出たのラビ子だけです真顔



シンプルなものはまだまだ好みじゃないよう昇天

 


 






最近頭皮ケアが気になって、

こんなの使っています。

 シュワシュワして気持ちいいです。



スカルプブラシも気になって探してます。

頭皮と顔の皮膚は繋がっているから頭皮をほぐすことでリフトアップもするとかしないとか。



 続くかわからないので安いので試そうか。

 


 ランキング入っていたこれも気になる。

 

どれか欲しいですルンルン



頭皮ケアと言ったらシャンプーも大事!


日付が変わると愛用中のシャントリが安くなります!


3/8 0:00〜

シャンプー&トリートメントで1,760円

 昨年の6月頃からずっと使っていますルンルン




私のシャンプー遍歴は左から順に

オルナ、DRH、クオリタスて感じです。

クオリタスは使い始めたばかり。


クオリタスはブロガーさん絶賛ですが、

確かにとろけるような指通りになる!


オルナ→クオリタスで試すと

使用後の違いにビビると思います凝視



3種試した私がどれが良いかってぶっちゃけると、、、


B、A、A+ (LDK風に)


実際にリシェリーのDRHはLDKでA評価でした。


リシェリーのDRHとクオリタスはそこまで大差はないですが、クオリタスのサロン帰りの髪になるというのは嘘ではない指差し




あとはコスパでどうかって話ですが、

クオリタスは高いので半額で買わないと続かない。


DRHはマラソンの度に半額クーポンや半額セットを出すので続けやすいですルンルン


3/10 21:00〜


 


 3/10 21:00〜

 

今後はクオリタスとDRHを併用しようかと思いますルンルン






フライパンも欲しい(夫が)


 

前はティファールでしたが、

エバークックは私が使ってみたいひらめき飛び出すハート

価格帯も同じくらいですね。





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡