こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



楽天SS爆走中ですが、

Qoo10のメガ割で購入したものが届きましたルンルン






Qoo10といえば韓国コスメのイメージですが

無くてはならない日用品しか買わない女昇天






コンタクト3ヶ月分が8千円以下なのは格安でした。


残念ながら今はお得な割引クーポンが無くなったようです真顔


またメガ割時期になるとクーポンが出るはずルンルン







何度もリピートのアテニアのクレンジングは

メガ割クーポンで20%OFFでしたキラキラ



旧タイプですが、


2本セット→2,992円

 


1本→1,496円

 


ローズも1,496円

 


この間から新バージョンを使い始めましたが

違いが全くわからなくて爆笑


使用感も洗い上がりも同じ?←


違いがわからない女なので安い旧タイプで十分でした真顔


でも旧タイプでも十分良いってことですキラキラ





あと前回Qoo10で購入して良かったものも

今回のメガ割でさらにお得になっていました!



 今ならクーポン使用で2,304円

 

私は2,800円くらいで買いました泣き笑い




コンパクトだけど十分振動してくれて良い刺激になっていますルンルン

目の周りや口元、頬やフェイスラインにも使っています。

そうしたら、、、

なんだかフェイスラインが変わったんです!!びっくり


目の周りはまだ効果はあまりわかりませんが、
フェイスラインはすぐわかりました。

この辺のたるみが無くならないかなと思っていた所がシュッとしました!



気のせいではないはず凝視



私はお風呂上がりのパックの上から使っていますが、スマホいじりながらとかテレビ見ながらお手軽にできるのが気に入っていますルンルン



高い本格的なEMS美顔器を考えている方は

一度試してみて欲しいですキラキラ




お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡

楽天SS購入品も届き始めています♡