こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


サムネイル

9歳女の子、5歳男の子のアラフォーママです。

好きな子供服のお買い物記録やアラフォーの美容について気ままに書いています♪

たまに子育てやカービィのことも書きます。


よろしくお願いします♡



今日は子供たちを連れて

「ドラえもん」を観に行ってきましたルンルン


子供向け映画は私が子供2人を連れて

観に行くことが多いです音符


夫はどちらでも良さそうなので、

お金も勿体無いのでお留守番笑


だって大人2,000円て高いじゃないですか真顔

その分でドリンクとかポップコーン買いたい←


だから息子が3歳過ぎて

大人しく観られるようになってからは、

3人で映画を観に行くことが多いですニコニコ


息子に万が一トイレと言われた時のために通路側を取ります。

子供たちが映画館で食べる唐揚げが好きなんですが
前回スパイファミリーを観に行った時に思ったけど値上げしている!!

高すぎて白目むきそうですが、
子供たちが楽しみにしているので駄目とは言えない無気力
フード込みだと映画も高いですね昇天


映画に関しては、

娘は3年生で初めて学校でリコーダーを習ったので身近に感じることができたようだし、

息子も発表会の時に年長さんの合奏を見ていたので興味津々でした!にっこり







イベントバナー


楽天SS購入品が届いていますルンルン



ナルミヤ購入品飛び出すハート



今さらのキルトブルゾンですよニコニコ

 

ほんとこれが良い意味で薄くて軽い!←


薄いので3月もまだまだ着られそう。

というか、今日着せたかったのに薄すぎて寒いので着せられませんでした真顔


10℃ちょっとの日には太刀打ちできそうにないわ。

コーチジャケットの半分くらいの薄さです。



心配していたサイズは140cmでもゆったりなので

来シーズンも着られそうでセーフニコニコ




 

 

ヘアゴムは間違いなく可愛くてラブラブ

1つが思ったよりも大きくて、

これならこの値段は納得でしたルンルン




アウターを早く着せたくてこの前ポチったのに、

結局着せなかったのでクーポンを待てば良かったです真顔




私が欲しいと思っていたTシャツも入荷した泣き笑い

 



娘が最近好きな色はグリーンとか言い出して、

嘘だろ…驚き てなりました。


グリーンなんて全然着ないじゃん!て言ったら

家に無いからだよ!て言われ、


確かにグリーンの服は見せないから無いわ昇天

(我が家は私が選んだものを娘に見せて選んでもらっています笑)



 

グリーンが好きならこれはどうだろう。

 

欲しいと言うかも?指差し


去年の半袖は半分は処分したので

今年は何枚か買わないと!



ロンTも去年の着せてみたらきつそうで、

大きくなったというか、太ったな昇天

リブ系はムッチリ娘には合わない真顔 



この辺買っておいて良かったです。

 

 






備蓄用収納コンテナも届きました飛び出すハート



耐荷重100kgなので5歳児が乗っても大丈夫!

椅子代わりにもなりますねニコニコ




とりあえず家にある防災用の備蓄用品を収納してみました。



10年保存水、簡単に食べられる非常食、

非常用トイレ、ガスバーナーです。 


さすがに防災リュックは入らないので、

別の場所で保管しています。



まだまだ足りないものはあるので、

この機会に細々したものも見直そうと思います!


保存食は高いので少しずつ買い足したいです。




70Lを購入。他サイズもあります!

LINE登録すると10%OFFクーポンがもらえますルンルン

 


トイレはこれ。120回分を用意。

 


 15年保存水もある!

 


 缶入りパンもすぐ食べられて良いですよ。

 


 こういうのも用意してます。

 

アルファ米は食べたことが無くて、

何もなければ来年賞味期限なのでその時

食べてみようと思いますにっこり








明日は楽天4倍dayと実質マラソン最終日ですねニコニコ


フライパン買わないとだった!

夫の希望なのでスルーしようと思ったけど催促されましたw


 

3/10 10時から半額

エバークックはセットが安い飛び出すハート





JENNIは10%OFFクーポン出ましたハート



ということは、

ツイードセトアは20%OFFも同然ひらめき飛び出すハート


 

 

可愛いですピンクハート






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡