こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート




イベントバナー


楽天マラソンで購入したものが色々届きましたルンルン





 まずはキーケースキラキラ



シルバーにしましたピンクハート


ほぼ黒のバッグしか持たないので、
シルバーだと目立ってバッグの中で無くなることがありません笑




いつも入れている少しのお金と鍵が入りますルンルン

お札も四つ折りにすれば入る大きさです。




前に使っていた物と比べるとコンパクト!

カードを入れる必要が無ければこのキーケースで十分ですピンクハート



 期間限定で25%OFF!

 


同じショップのカードケースも人気キラキラ

 





ダークエンジェルの裏起毛も到着していますニコニコ


3つは娘の裏起毛レギンスです。


今回は前ほど毛玉ができませんでしたが、

こんどは股に穴があいた昇天←娘が雑なのか


レディースはそんなこと無いので、

キッズの方がちょっと弱いのかなあ。

まだ2つあるので春までは持ちそう←



今は6枚購入で1枚250円になるクーポンがあります。

今のところ250円が最安かと思いますニコニコ

 





アテニアのクレンジング新バージョン。



パッケージが旧バージョンとは違うかな。

中身は見分けがつかないと思います驚き


今使っている旧バージョンが終わったら使おうと思いますルンルン


 





私のマスク。




ライトラテ×紐オールドローズ



キャメル×紐ブラック


ちょっと色味が思ったのと違いましたが、

着けると鼻が高くなります!

鼻の部分がピタッとしないのは良かったですルンルン


ただ、着けた時は匂いが気になりました。 

ずっとではなくて一瞬ですが敏感な人はダメかも?


 





娘のSwichLiteのケース。



娘が選んだターコイズ×ピンク。

可愛いカラーでしたピンクハート




パカッと開いて入れます。道具とか必要なし。




付けるとこんな感じですピンクハート


カバーは付けたまま充電もできるしソフトも入れ替えたりできます。

ただ、シリコンケースとあるけど柔らかいプラスチックケースという感じでした。


 





私のNIKEスウェット。



2色目買ってしまったよだれ




これはLサイズにしましたが問題なし!

160cmでMサイズだとジャストですが、

Lサイズは少しゆったりで袖は手の甲が隠れるくらいなのでこちらの方が好みの場合も。


身長のある人は大きめで良いですね。



 前はこちらを購入♡






Qoo10の購入品も。



気になっていた目元にも使えるEMS美顔器よだれキラキラ


Qoo10でセールだったので買いましたが、

楽天もクーポンで同じくらいになります真顔





この先端部分でマッサージするように目の周りに使うようですが、肌が濡れた状態でないとEMSの振動を感じないそうです。


化粧水を塗った後やパックをしながらやるのが良さそうです。


今はパックが切れてしまったので、

楽天で購入したパックが届いたら使ってみますルンルン



 20%OFFクーポンで2,848円です♡

 





楽天ポチ


 娘に欲しいと言われた本ニコニコ

 

前に買ったことば大百科と同シリーズです。 

 

また友達が読んでいたのを読ませてもらって面白かったので欲しくなったそうですニコニコ

やっぱり友達の影響力はすごい照れキラキラ







年始に買った掃除機のフィルター。

 

2ヶ月に一度の交換なのでそろそろ用意しておいた方が良さそうですニコニコ

6枚入りでこのお値段はコスパも良い!


掃除機も買って良かったものピンクハート






あとは娘にバイラビを買おうか悩んでいます。

3月頃には着られそうだし買ってもいいかな。


でも、JENNIやALGYの春物も可愛くてもう少し新作を待つべきか昇天←平和な悩み





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡