こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート




昨日は久しぶりに娘とケンカしましたにっこり



習い事がある日なのに

友達と遊びたい!と約束をしてきた娘。


娘は振り替えれば良いと思っているけど、

その振り替えをするのは私だし

同じ理由で振り替えるのは一度や二度の話ではないので、去年のうちに遊びを理由には振り替えないと言っておきました。  



なのにまたむかつき



結局娘は泣きながら遊びに行く準備をして

出ていきました凝視

怒られてもやめないってある意味すごいけど真顔

これは反抗期の始まりなのか?



出かけた娘からは

「パパには言わないで!」


と何度もメールが届いたけど無視。

パパは怒ると怖いのでバレたくないようでしたが知らん凝視



その後も、

「カヌレ食べたい?」(私が好きだから)

と、ご機嫌伺いのようなメールを送ってくる娘笑



思ったより早く帰宅しましたが、

怪我をしたから帰ってきたと言っていました。


見たら手の指と膝を擦りむいてはいたけど、

それほど酷い怪我ではない。


膝を擦りむいたせいでレギンスに穴を開けて帰ってきましたが昇天

レギンスのおかげで軽い擦り傷で済んだ用な気も真顔




何をしたのかと思ったら、



「自転車で片手立ち漕ぎの練習してたら転んじゃった!ほんわか



だそうです・・・無気力




娘がアホすぎてもう、

アホじゃない??しか出てこない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



そもそも片手で立ち漕ぎって何!?

そんなものできなくても困らん!!泣き笑い



でも友達みんなできるから練習してたというアホガール無気力



私と人種が違いすぎて意味わからん生き物です昇天

絶対に夫の血だからね!と

夫に言っても笑ってるだけだし習い事サボって遊んでも怒らない夫真顔


友達と遊びたい気持ちわかる!

とかいらんからむかつき



私と娘がケンカしてると

ケンカしないで!と慌ててるけど、

娘が反抗期を迎えたらこんなものでは済みそうにありませんね昇天


娘は謎の行動力があるので

出て行ったりしそうで先が思いやられそうです真顔





娘が自転車で転んでレギンスに穴を開けたので

新しいものを探さないといけない真顔


西松屋に見に行きましたが無かったので

楽天頼りかな〜。



私もレギンスタイプを愛用していますが、

キッズもあるので娘にも以前買いましたルンルン

私のは毛玉にならないのに、キッズは毛玉がかなりできたので迷う真顔素材違うのか?

まとめ買いでお得なときにもう一度買ってみようかと思います。




こちらも暖かそうで候補。

毛玉になるかは買ってみないとわからないし試してみようかな。値段も西松屋と同じくらい。







楽天マラソンで購入した体操服も届いていますニコニコ



140cmなので少し大きく見えます。

透けはしないけど、薄めの生地感でした。

夏にちょうど良さそうな感じです。




後ろにポケットあり。





ポケットの中に氏名が記入できます。





紐も付いているのでウエストの調節はできます。



縫製もしっかりしているのでこれで500円ならとても良い買い物でした爆笑

サイズによって値段は違いますがそれでもお得ですルンルン



半袖、長袖も500円〜ありますキラキラ

 

 


 上下セットは1,000円〜!

 


口コミも良いので気になる方は是非キラキラ





お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡