こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、いつもありがとうございます飛び出すハート





不発だったこの時。



今度は別の場所へ探しに行って来ました〜!


でも、結果としてまた不発というか、

まだバレンタイン売り場がどこも盛り上がっていない昇天

本格的に売り場ができるのはもう少し後だったかもしれなくて、タイミングを見誤っています泣き笑い




キャラクターものは多かったけど、
それ以外は全然ありませんでした〜!


おジャ魔女どれみが今年はなぜかたくさんあり、

世代の人には刺さりそう。


推しの子があるのは流行りを取り入れた感じですね。


撮ってないけど裏側にはコナンが豊富でした!

   





しなこちゃん監修のぐみマシュマロ棒があって

買おうか迷いましたがやめました昇天

youtube見ちゃうと欲しがりそうだけど、

こういう系のお菓子はそろそろ控えたい真顔






探していたカービィのチョコはこのお店で発見できました!!

でも本当にわずか。

流行っていないって悲しい〜泣くうさぎ


ここはちいかわも色々残っていました飛び出すハート

あり地獄が欲しかったけど、食べた後に残る缶をどうしようもないのでやめましたうさぎ





結局私が購入したのはこちら飛び出すハート



ポーチ付きが欲しくて残っていて良かった〜爆笑ラブラブ


息子だけにしようか迷って

残り2つだったし娘にも買ってしまいました照れ




カービィと言えば、

今月末にまた1番くじがありますよだれ



今回もまた可愛いよ〜ニコニコ飛び出すハート


BとかCとかEとか欲しい。

下位賞も絵柄が可愛くて集めたくなります!



とりあえず、

発売日に5回〜10回引こうかなよだれ

今回は程々にしておきます凝視きっと。






UNIQLO購入品


チョコ探しのついでに

娘のヒートテックを買い足そうとUNIQLOに寄ったら

ちいかわのフリースパジャマの娘サイズが残っていました!




娘はキティちゃんが好き、

私はうさぎが好きなのでちょうど良かった音符


140cmと120cmが1着ずつだけあり

息子にも買おうか迷ってやめました。

さすがにキティちゃんじゃ可愛すぎるかな凝視



ヒートテックも期間限定値下げではなくて

500円商品を発見。


今シーズンではなくて昨シーズンのものかな。

特にこだわりがないので安く買えてラッキーでしたルンルン




ちいかわを買っていなかったら

こちらを買おうと思いました音符

 いつの間にか欠けているアセアセ






ナルミヤ再値下げ



ちょっと様子見していますニコニコ

ZOZOも値下げしているし、

公式はまたクーポンあるし。送料かかるけど。


どこで買うのがいいかな〜と考え中笑



公式のクーポンを使って新作も買えますねニコニコ

送料かかるけどたくさん買う人ならお得♡


 娘が好きそう。お腹出したいみたいです昇天






お読みいただきありがとうございましたピンクハート



♡その他の記事♡