こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




今日も息子は幼稚園をお休みしています。

明日からGWの人は9連休らしいですが、

息子は昨日からお休みしているので11連休です♡


はい、連休明けグズるの確定無気力無気力無気力






マラソンも今夜まで!

イベントバナー


☆ポチ記録☆




ポチっていたものを紹介☆


 誰も興味ないと思うアラフォーのおパンツ事情。

 

でもコレ良かったですルンルン

今まではユニクロのシームレスでしたが、

似たような感じです音符

しかもこちらはウエスト部分と脚周りが二重に補強されていますニコニコ



ネットも使わずそのまま洗濯機にポイして
脱水8分に乾燥機まで使うためパンツの寿命は半年くらいでしたが、これはどれくらいもつのか!?

2枚で599円は安いので、今後はボロボロになったらすぐに買い替えたいと思います笑
思いのほか良かったのでさっそく追加することにしました飛び出すハート

 


ガードルはスケスケなので夏にも良さそうでした♡

ガードル履くといつも痩せないとアカンと思う。

ウエストの肉がヤバいです魂が抜ける





こちらも到着♡



 ないと困る。

 

小さいので主にシミに使おうかと思います。

アラフォーは二、三ヶ月使わないと

効果が現れないのでしばらく使ってみます!






Amazonでこのときに買ったバイユア。



 コンシーラーは届きましたニコニコ



リップの形が使いやすくてそのままシミに

ポンポンしていますニコニコ

カバー力はそこそこ。薄いシミなら隠せるけど濃いシミは薄くできる程度かと。


でも、使いやすいし私はそこそこ隠せれば満足なので良かったです照れ

化粧直しに持ち運ぶにも小さくて便利ですルンルン


Amazon

 

楽天

 



 一緒にポチったファンデも届くはずでしたが、

欠品しているから配送できないとか、

そういうところだぞAmazon凝視


安くポチれてぬか喜びさせておいて

キャンセルになるのかな〜無気力

まあ、Amazonだし真顔



Amazon

 

 楽天

 


 

これは使いこなす自信が無かったので

購入しませんでした笑い泣き

でもファンデも良かったら買ってみようかなキョロキョロ


 





これは前回のマラソンで購入していた

アテニアのクレンジング。


PRもよく見るしそんなにいいのかと
思って試してみましたニコニコ

私が使ったことがあるのは娘を産む前なので
8年以上は前です。
それだけあれば商品も進化しますよね。

控えめに言ってすごくイイ!!ラブ



数年前のときはウォータープルーフのマスカラは

落ちきらなかったんです。


でも今のはちゃんと落ちる!

使用量の3プッシュで綺麗に落ちる!!


すごく感動しましたラブラブラブ



私の推しマスカラの

うそつきマスカラが綺麗に落ちます!!



W洗顔不要なのに洗浄力も高く

ツッパらないなんて最強過ぎますラブ


あのボトルで2ヶ月分1,870円てところも

コスパ的にも最強キラキラ


 

使い始めてから鼻の毛穴も小さくなった

気もするしトラブルもないのでしばらく

使い続けてみますラブ


濡れた手で使えるというのも便利だし、

チビちゃん連れで慌ただしいお風呂タイムを過ごすママさんにも良いと思いますニコニコ





マラソン終了までもう少し徘徊しますルンルン

バイラビの新作も気になる爆笑




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


☆前記事はこちら☆