こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




SNSでもグータンヌーボで美のお三方が
共演された回が話題になっていますねおねがい

田中みな実さん、神崎恵さんが推していたというByUR(バイユア)
 
たぶんこの方々の影響でバイユアのコスメが
爆売れ中かと思いますニコニコ


私も気になって検索してみました笑


そうしたらAmazonがタイムセール中で
本日まで安くなっています!!




ものによってはカラーが売り切れていたり、
入荷待ちになっています。

Amazonのタイムセールでしか割引はないかと思うので、お探しの方はチェックしてみてくださいニコニコ

私は定期オトク便に登録して
更にお安く購入しましたピンクハート


 

 

 

 

 

 



楽天はこちら

 

 

 


 

 



ではでは飛び出すハート






イベントバナー