こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



今日も寒くてガクブルネガティブ
昨日までアイスコーヒー飲んでいたのに
今日はホットじゃないと飲めません無気力

気温の変化が激しすぎて子供たちが
体調を崩さないか心配です驚き

タイミング悪く布団の宅配クリーニングのため
羽毛布団を詰めてしまい毛布で過ごしていました。

子供たちは毛布さえも蹴飛ばして寝ていたから
寒くはなかったのかな?

一番寒い思いをしたのは、
半袖短パンに毛布がなくてタオルケットを
かけて寝ていた夫だと思います爆笑

娘が一人で毛布を使うようになったし
秋頃には新調するか昇天






マラソンは子供服ポチっていないです。

ZOZOで買ったのでエフオークーポンも使わず。
ナルミヤクーポンも5buyするものがない無気力



マラソンで購入したこちらで息子と

オソロっぽくする予定ですよだれラブラブ


息子に購入。クーポンあり!

 

 私はホライズンハットを持っていますルンルン

 

GWではありませんが

旅行予定もあるので活躍するはずニコニコ


 娘にはバイラビのピンクを買っていますピンクハート





 


最近買ったママ服。

 

 

 

 

他にももっと買っているので一部w






バイラビで欲しいもの♡


 だいぶ値下がりしましたねラブ

第一印象は黒だけど、娘に白パーカーを

駄目にされたので白でもいいかもおねがい


☆娘やらかし事件☆



 こちらのブルーもそのうち欲しい!!


ちなみに今季買ったバイラビは、

放課後遊ぶ予定のときには学校へ着せないようにしています。


公園に行って泥を付けたりやらかし事件のようなことが

あるので油断ならない凝視

数回で着れなくなったら泣ける悲しい悲しい貧乏性www




早く新作出ないかな〜と待ち遠しいです♡



昨年のバイラビもまだまだ可愛いよだれラブラブ






エフオーはまた新しいクーポン出てますねニコニコ



 ブルー買いました!

いつの間にか欠け始めてます!

生地が柔らかくて履きやすそう。

 


以下、可愛いので勝手にオススメw

生地柔らかくて履きやすそう②

 

 生地柔らかくて履きやすそう③


 くり抜き可愛いけど際どい。



ほぼ黒wなネイビーがイチオシラブ

 アルジーっぽいセーラー。

 

 セーラーと合わせたら夏コーデ完成キラキラ


☆ALGY記事☆



子供服はずっと見ていられますねよだれ




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート