こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



昨日まで寒かったのに、今日は天気が良いですねルンルン

暑くなりそうなので娘は半袖を着ていきましたにっこり 
息子はまた咳をしていて幼稚園を休みました魂が抜ける
先々週の風邪が完治する前にまた悪化驚き
寒暖差に弱すぎて困ります煽り








息子に買ったノースフェイスの帽子が届きましたニコニコ


かわいいラブラブラブ

息子も一緒に出かけたときに見た帽子だと

すぐにわかったようで気に入ってくれましたルンルン


紐は取り外しができて、
サイズも多少調整ができるようになっていますニコニコ
頭の部分は薄手の生地なので夏でもそんなに
暑くなさそうでした。


さっそく息子に試着してもらう飛び出すハート


かわいいラブラブラブ
4歳の息子にはKMサイズでぴったりでした飛び出すハート

私が購入したショップは500円OFFクーポンが

出ていましたニコニコ 


500円OFFクーポン出てます。







少し前のことですが、

パンダバウムを食べてみました飛び出すハート


かわいいパンダちゃんを型抜きできると

いうアレですラブ有名なのかな?



買ったのが3月上旬なので、

その頃の限定商品もあるかと思いますアセアセ

戸棚にしまったきり一ヶ月ほど忘れて放置してた




中身を出して並べてみました飛び出すハート



全種違う味なので断面も異なりますニコニコ



可愛くて無駄に写真を取ってしまいました笑い泣き


さっそく型抜き!

最初は上手に型抜きできるのか不安でしたが

意外と簡単にできましたニコニコ




バウムクーヘンが好きな子供たちは
喜んで食べていましたニコニコ
味も申し分なく美味しいですラブ



母の日限定商品も今ならありますねおねがい

 


5月10日から販売予定の限定商品。

 


4人家族!?赤ちゃんの型抜き難しそう爆笑

 


店舗だともっとたくさんの種類があるようですニコニコ

一個500円以上しますし高めですが、

種類が豊富で可愛いのでついつい買いたくなります爆笑




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート


☆前記事はこちら☆