こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




息子が早々とサンタさんへの手紙を書きたいと
私に代筆を頼んできました。 
今回で2回目です。


その内容が笑えます爆笑

「はなびらんちゃーとろけっとらんちゃーどっちがすき?」


意味不明すぎるwww
たぶんマイクラの話だと思うのですが、
欲しいものを書くのではなく質問。

前に欲しいものを書いたから
今回はサンタさんと交流でもしようと思ったのかな?爆笑


12月はまだまだ先ですが、
息子の手紙がどんどんたまっていきそうですw










先日本屋さんでニコプチを購入してきましたニコニコ
娘が珍しく興味を持って読んでいました!おねがい


そして欲しい服を色々言われたのですが、、、

うん、

そうか、

あまり私と趣味が合わないかも凝視



一番ビビらせてくれたのが、
バイラビワンピが欲しいと笑い泣き

 

この高級ワンピです凝視

好きそうだとは思ったけど高いのでスルーする

つもりでいましたが、しっかりニコプチに

載っているのを発見していました爆笑

でも肩のレースとか痒がりそうだし着心地重視の娘には

合わないような?高いだけに肌触りがいいのかな。




JENNIでもこんな感じの欲しがってたもんね真顔


こちらはセットアップ可能商品で
上下買ってもJENNIの方が安い無気力

他にも意外なものを欲しがる真顔

可愛いけどこれをどこに着ていくつもりなのか真顔
 

アルジーでも似たようなのあり。

ニコプチにも載っていましたねニコニコ

 


 この辺りも載っていて可愛かったラブ

 

 

 


 上下ベージュでセトアにしていたのが可愛かったこちらラブラブラブ

ベージュだと大人っぽいキラキラ

 

 



JENNIに戻り。

バックが可愛いやつラブ

ハート好きにはたまらないラブラブラブ娘も好感触でしたキラキラ
でもホックタイプなので娘には無理真顔
何歳からこういうのも着れるのやら。。。


あと、
絶対欲しい意見が一致したものキラキラ


このTシャツが可愛過ぎるラブラブラブ
イロチも含めニコプチで数回掲載されてますねキラキラ
入荷が楽しみですルンルン


他にもJENNIで気になったものハート

 何かと使えそう。 



この水着が可愛いけどたっか!!魂が抜ける



ハイウエストは娘のお腹が目立つけど可愛い笑


JENNIでは他に

チェリー柄のオフショルワンピとか

ハート柄のセトアが気になったようですルンルン

入荷を楽しみに待ちたいと思いますニコニコラブラブ





娘がニコプチに載っていたこれを見て、

こういうのが欲しいと言っていました凝視

着ないと思って見せていなかったのに爆笑

既に在庫薄。。。

雑誌に載せる商品がこんなに欠けてていいのか


 

 



小学3年生の娘は肩開きデザインで
少し大人っぽいものがお好みのようですニコニコ

 


そして娘に
一番欲しいと言われたもの。




これは私と趣味が合わない!!驚き

ちょっと地味すぎない??


これを買うならセールを待ちたいです凝視




終わり。


ここまで

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート




前記事もよければ♡