こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



本日連投しています♡



先日ZOZOポチしていたものが届きましたおねがいキラキラ


娘にアルジーのショーパン♡


生地も柔らかく可愛いですラブラブラブ
ウエストのゴムはよく伸びます!


ただね、、、


ウエストが細そうなので
ワンサイズ上げて140cmを購入しましたが
それほど大きくないかも!?


不安になりバイラビのハイウェストパンツと比較。


バイラビは130cmです。
アルジーの方がウエストゴムはよく伸びますが
見た目の大きさはあまり変わらず。



こうするとお尻周りは
アルジーが大きいので問題ないかな?
丈は同じくらいですね!

バイラビを履くときに
娘はお尻が入らないって言うので少し安心爆笑

試着してみるか聞いたけど
しない〜と言われてしまいました悲しい


楽天
本日もクーポン出てますニコニコ






おまけにママ服。
CIAOPANIC TYPYの
【HELLO.SANFRANCISCO】
配色ステッチオーバースウェット

薄手のスウェット生地で春、秋に活躍しそう!
お尻まですっぽり隠れるビッグシルエットです。

ステッチの色はオレンジ色を想像していましたが、朱色でした。

PAL CLOSET ONLINE STORE

 




やっぱり可愛いローリーズファームのスカートピンクハート
薄手なので春〜秋に活躍しそうですニコニコ
ふわっとしたシルエットが可愛くてお気に入りですラブ


お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

前記事もよければ♡