去年から今年 | 発達障害ピアノレッスン【My Piano room】ピアノ教室 千葉県 市川市 船橋市

発達障害ピアノレッスン【My Piano room】ピアノ教室 千葉県 市川市 船橋市

0歳〜大人、趣味〜保育士を目指す方、プロレベルの方まで。発達障害児さんのためのピアノコース。千葉県市川市、船橋市からも通えます。知育音楽でIQが上がる!お子さまの「出来た!」を引き出すピアノ教室です。

書いてる途中で0時に差し掛かり
サーバ混雑で投稿出来ませんでしたガーン

以下、去年ギリギリに書いた文章。
コピペは大事ですね…(苦笑)



今年最後に弾いた曲は、
クラシック「アヴェ・マリア~バッハ=グノーの即興による変奏」と、
オリジナル「願い」でした。

今年は「命」に向き合う1年でした。
娘の手術~入院でレッスンをお休みさせていただいていますが、
ありがたい事に、1人をのぞくすべての生徒さんが、私のレッスン復帰を待っていて下さっています。
他の先生を紹介したりもしたのですが、嬉しい事です。


来年から、少しずつレッスン復帰したいと考えています。


書いてるうちに年が明けてしまいました(笑)


皆さんにとって今年1年、良い年になりますように…キラキラ