その人が普段からどれくらい

自分の頭で考えて行動しているのかが

一発でわかる瞬間があります。

 

 

 

それがコンサルで質問をする時です。

 

 

 

ま、コンサルに限らずですけど

その人の質問力によって

思考や行動って丸見えになるんですよね。

 

 

 

結果を出すスピード、
成長のスピードが速い人は

もれなく質問が具体的です。

 

 

 

しっかりと考えて

しっかりと行動していれば

勝手に具体的になっていくんですよね。

 

 

 

ってことで、今回の音声はこちら。

 

 

 

コンサルの価値を

最大化して受け取る人の特徴

 

⇩    ⇩    ⇩

 

 

 

 

 

 

 

以下の無料講座では

ライバルたちに圧倒的な差をつけてながら

美しく飛躍するアメブロ攻略ノウハウを

動画講座にてわかりやすく解説しています。

 

 

 

気に入らなければ

秒で解除できますので

画像をタップして

受け取ってみてください!

 

⇩   ⇩   ⇩

 


 

 

 

 

  オススメ記事TOP5

 

 

⚜️1位

下から上は見えないけど、上から下は丸見えですから

 

 

⚜️2位

キラキラ投稿うざっ!!と思ってしまうあなたへ

 

 

⚜️3位

失敗しない起業塾・コンサルの選び方

 

 

⚜️4位

「お金がないからちょっと今は厳しいです」という嘘

 

 

⚜️5位

絶対に理解しておくべき集客の3つのステージ

 

 

 

 

 

観るだけで意識
未来志向へと書き変わる

ちょっと不思議な自己紹介