↑こんな感じで

 

 

 

「お金がないからちょっと今は厳しいです」

 

 

 

ってバツが悪そうに言っちゃってる人の

心に潜むウソの話。

 

 

 

いや、わかるんですよ!

 

 

 

このご時世、「お金がない」って言葉が

クセになっちゃってる人は多いですし

実際、余裕はないんだと思います。

 

 

 

でも、気づいてほしいので

忖度なく申し上げます。

 

 

 

その人は本当にお金がないんじゃなくて

新しい選択をすることがイヤなだけなんです。

 

 

 

「お金がない」って言ってしまうのは

 

自信がない自分への言い訳

本気になれない自分への言い訳

 

なんですよ。

 

 

 

本気で変わろうと思ったら

数十万くらいのお金を

生み出すことなんていうのは

そんなに難しいことではないですから。

 

 

 

そもそも

未来の自分を信じてる人

は自己投資を渋ったりはしません。

 

 

 

未来の自分は

それ以上のお金を生み出せる

ということを信じているからです。

 

 

 

要は、「お金がない」っていうのは

ウソなんです。

 

 

 

そして、このウソの厄介なところは

それがウソだってことに

自分で気づくことができないってこと。

 

 

 

どころか、それを事実だと

無意識のうちに思い込もうとしている。

 

 

 

本気のスイッチが入った人は

手持ちがなかったとしても

脳みそをフル回転させて

なんとか自己投資資金を生み出そうとします。

 

 

 

ちなみに僕は

まとまった自己投資資金が必要で

自分と妻の車を売ったこともあります。

 

 

 

これがその子たち👶🏻👶🏻

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この時の

自己投資額は300万円でした。

 

 

 

自己投資の総額ではなくて

一発の自己投資。

 

 

 

300万円のコンサルです。

 

 

 

自己投資マインドが

できていない人からしてみれば

 

 

「正気か!?」

 

 

って思われるような

金額かもしれないですけど

何のためらいもなかったですね。

 

 

 

自分の未来は

それ以上の価値があると信じてたので。

 

 

 

安いもんだと。

 

 

 

(実際、投資金額は余裕で回収しました。)

 

 

 

別に車でなくても

いくらでも方法はあるはずです。

 

 

 

趣味にかけるお金を削ったり...

 

日々の飲み会にかかるお金を回したり...

 

交際費をやりくりしたり…

 

 

 

そうそう、

僕も副業から始めましたけど

仕事終わりの飲み会には

行かなくなりましたね。

 

 

 

それよりも未来に

お金と時間を投資する方が

何倍も優先度が高かったので。

 

 

 

口では何とでも言うことができますけど

行動ってウソをつけないんですよね。

 

 

 

「期日までに終わらせます!」

と言っていつも期日に遅れる人と、

 

 

何も言わないけど毎回期限を守る人とでは

どっちが信頼に足るかって話。

 

 

 

これとまったく同じです。

 

 

 

人は「頭では変わりたい」って

思いながら心の深い部分では

「変わりたくない」って思ってます。

 

 

 

なので、簡単に「お金がない」って

言っちゃうわけですけど、

 

 

「このままじゃ

 ずっとこのままだ」

 

 

っていう当たり前すぎる事実に

気づいた方がいいですね。

 

 

 

未来を変えようと思ったら

考え方を変えないといけないし、

 

考え方を変えようと思ったら

行動を変えないといけない。

 

 

 

「卵が先か鶏が先か」って

話になってきますけど

 

人はお金を払った瞬間に

潜在意識レベルでの思い込みが

書き変わります。

 

 

 

自分の未来に投資する

という行動を通して

 

「自分は未来を変えることが

 できる人間なんだ!」

 

ということを宣言しているからです。

 

 

 

行動がそのままアファメーションに

なっているわけです。

 

 

 

そう。

 

 

 

行動はウソをつけない。

 

 

 

過去のパターンと

同じ行動をとっていたら、

 

過去のパターンの

延長線上の未来が来るだけです。

 

 

 

このままじゃずっとこのまま。

 

 

 

自分を変えようと思ったら

自らの行動によって「当たり前の基準」

上げていかないと!

 

 

 

「当たり前の基準」を

成功者のそれに合わせていくこと。

 

 

 

稼ぐ人は自己投資することが

「当たり前」になっています。

 

 

 

自分は未来でもっと稼げるんだから

これくらいの投資は当たり前って思ってるし

実際にそうしてきたからです。

 

 

 

稼げてるから自己投資が

できるんじゃなくて

稼げるようになる前から

自己投資をしてきてます。

 

 

 

あなたはどんな未来がほしいですか?

 

 

 

 

 

 

はい、ここから下も大事!

 

 

以下の無料講座では

セールスのブロックを外す

潜在意識の活用法から

 

『集客力』と『行動力』が

爆上がりする方法まで


56分の特別ウェビナーで

解説しています。

 

 

 

気に入らなければ秒で解除できますので

画像をタップして受け取ってみてください!

 

⇩    ⇩    ⇩

 


(↑画像をタップ)