ランリュックだといじめに合う!? | もしもナマケモノがママになったら

もしもナマケモノがママになったら

ぐうたらナマケモノがママになりました♡
現在小1の娘を子育て中です!
ズボラすぎて、大丈夫かって毎日を送っています!
ブログでは日常のことや主婦の好きなお得なこと・子育てのこと・楽天お買い物のことなどを発信します♡
宜しくお願いします♡

 

 

    

いつも読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

現在、小2の娘がいるママですキラキラ

お気軽にコメント・フォロー

お待ちしておりますグッ

 

 

さて、先日から低身長の娘のラン活について、書き綴っております鉛筆娘が使っているランドセルは「ファミリア」の「air ran (エアラン)」という国内最軽量のものです。

 

 

ランリュックを選んで、からかわれたりいじめの原因になったりしないか心配で購入に躊躇している方も多いかと思います赤ちゃん泣き

 

 

 

実際に約1年以上使用してきましたが、

からかわれたことは一度もありません!!

 

 

 

入学したばかりの頃は出会ったお母さん方に

「これって話題のランリュック?!見せて見せて~」

と人気者(?)になったり

 

 

上級生に

「このランドセル、変わってるね!」と言われ

「国内で一番軽いランドセルなんだよ」と私が伝えると

「えー、持ってみたい!」

「えっ、軽っっ!いいなー!」

 

「横に水筒も入れられるんだよ~」と言うと

「えっ、すごーーい!!」

と評判が良く、娘はまんざらでもなさそうでした乙女のトキメキ

 

 

 

同級生の反応は、、、とくになし!!

変だとか言ってくる人もいなければ、気にも止めてないかんじ!!

 

 

学童の先生方も、

「えっ、このランドセルすごい軽い・・・!

みんな本当重たいんですよ!えっ、すごい!軽い~!!」

と驚かれていました。

 

 

次回は、本人の満足度(?)についてお話したいと思います!

もし質問等ありましたら、お気軽にコメントくださいラブラブ

(ブログネタにもなるので、嬉しいですニコニコ

それでは、またおすましスワン