◎イヤな感情から逃れたいなら、”コレ”やってみて!

 

 

 

橋本昌代です。

 

 はじめましての方はこちらもぜひ♡

 

 

 

こんにちは!

 

 

先日の誕生日あたりから

急に波動が下がっていた私ガーン

 

 

 

虚無感

脱力感

無価値感まだ出るんかい!ww

などで、

 

 

何をやっても上手く

行かない気がして・・

 

 

ひたすら落ち込んでいました魂

今は通常運転?に戻ってます!

 

 

 

 

 

落ち込んでいる時、

過去の私なら、

 

 

きっとこんなことをして

必死で、もがいていたと

思います。

 

 

 

 

 

落ち込んでるイヤな感情から

逃れたくて、その感情を

感じたくないから、

 

 

■こんなのじゃダメだ!!

   こんなのだから認められない!!

   と喝や気合いを入れる絶望

 

 

 

■わざとテンションをあげて、

   元気なフリをする絶望

 

 

■なんでもありません!

   大丈夫です!アピールで

   無理やり笑顔を作る絶望

 

 

 

   過去の私、本当に

   よく頑張ってた笑い泣き 

 

 

 

 

 

それが、最近では

 

 

落ち込み切ったら必ず上がる!

 

 

と知っているので、叱咤激励が

こんな言葉がけに変わりました!

 

 

 

イヤだと感じていいよ~!

落ち込んでいいよ~!

いっぱい落ち込もうね~!

もっと落ち込んでいいよ~!

 

 

 

落ち込むことを自分に

勧めるようになりました(笑)

 

 

 


 

 

今回の落ち込み中も

落ち込むことを勧める

言葉がけをして、

 

 

 

ひたすら自分の気持ちを

肯定していたら・・・

 

 

 

いつの間にか、

安心な気持ちで

私の内側が満たされてラブ

 

 

 

気づけば、

 

 

 

あ~幸せ!      

あ~嬉しいなぁ!!

 

 

 

と口から勝手にこぼれて

来るようになりました飛び出すハート

 

 

 

  特別な何かが起きた訳

  ではないです爆笑

 

 

 

 

 

そうしたら、自然と

心も体も復調しました♡

 

 

 

   ちなみに・・・

 

   落ち込んで、

   イヤな感情を感じない

   ようにしていた時は、

 

   感情から抜け出すのに

   今の数倍の時間が

   かかってました泣

 

 

 

イヤだイヤだと感じない

フリをするよりも、

 

 

抜けるから、感じて大丈夫!

 

 

とイヤな気持ちを存分に

感じ切ると抜けるのが

絶対早い!! だから、

 

 

もし読んで下さってる方で、

「憂鬱だなぁ、悲しいなぁ・・」

 

 

そう感じている方がいるのであれば

感じないようにするのではなく、

 

 

その気持ちを思いっきり

感じ切ってみてください!!

 

 

 

 

それでも、
感情を感じるのが
怖いのなら・・
 
 
感じないようにしておきたい
理由があると思います。
 
 
感じないようにしたい
その理由、一緒に
深堀してみませんか?
 
 
 
 
 
\幸せにを運ぶ「幸せ宅急便」/
マインドセッションで、
 
 
あなたのお話
お聞かせください!

 

image

 

≪お申込みフォーム≫

 

お客様のお声はこちら

 

 

 

🌸お勧めの記事🌸

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます。

 

では、また♪

 

お問い合わせ、ご質問、メッセージは
こちらから♡