◎【ご案内】スッピンのまま溺愛される最強幸福論♡ マインドセッション

 

 

橋本昌代です。

 

 はじめましての方はこちらもどうぞ♡

 

 

 

 

これまでの人生が

どんな状況だったとしても、

 

 

自然体の私になればなるほど

自然と愛されていく世界がある。

 

 

安心の世界の住民に誰もがなれる。

 

 

自然体のままでいればいるほど、

安心で豊かな世界が拡がっていく

方法があります。

 

 

 

 

 

過去の私は

望む現実と目の前の現実が

あまりにもかけ離れていました。

 

 

私は、外側のキラキラの世界を見て

私も外側からだけが良く見えればいい

と思っていました。

 

 

だから、

お化粧して、オシャレして・・

 

 

「外側が私の生きる全ての基準」

 

 

でした。

 

 

 

 

人から「きれいにしている」と思われたいから

お化粧は絶対しなきゃと思ってた。

  

  

人から「いいね、素敵だね」と言われたいから

ブランドのバッグや服を沢山買った。

  

   

人から「お金持ってる」と思われたいから

”お嬢様大学に通おう”と決めた。

  

  

人に「出来るね!すごいね!」と言われたくて

大手企業に就職した。

 ・

 ・

 ・

 

 

 

だけど、現実世界には

 

 

私よりも、きれいにしている人がいて

私よりも、オシャレな人がいて

私よりも、お金持ちの人がいて

私よりも、仕事が出来る人がいて

私よりも、スゴイ人達がいた。

 

 

頑張っても、頑張っても

その人達よりもスゴイね!!

 

 

そう言ってもらえる日が

来ることはなかった。

 

 

 

 

 

だから、

さらに行動を重ねた。

 

もっと頑張れば

スゴイって言ってもらえる。

 

きっと

私の力量不足なのが悪いんだ!

もっと頑張らなきゃ。

 

無理やり自分を頑張らせて、

それでも頑張れない時は、

頑張れない自分をののしった。

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

行動しても、

行動しても、

行動しても、

 

 

現実は変わらなかった。

 

 

行動しても現実が変わらないのなら、

他に理由があるかも知れない・・

 

 

もしかしたら

内側から変化しないと・・・

 

 

望むような現実にはならない

のかと思う様になった。

 

 

 

 

 

それから、いろいろ調べ

内側から変化するには、

 

 

潜在意識を変えることがいい

 

 

と知り、いろんな講座を受けて

潜在意識へのアプローチを始めた。

 

  

 

 

が、しかし、

一瞬は、現実が変化した様に感じても、

私が望んでいる様な現実を

持続させることは出来なかった。

 

  

 

 

何も変わらない私がいる、

  

その一方では、

同じ講座を受けていた仲間が、

 

どんどん軽やかになり

活き活きと活躍する様になった。

  

 

他の人はあんなに

軽やかに活き活きしているのに、

私には何が足りない??

 

 

軽やかに変わっていく仲間と

何の変化も起きない私の違い

って何だろう?

 

 

  

 

思い返してみると、

 

 

変化していく仲間は

講座中・講座外でも

どんどん質問していたけれど、

 

 

いくつもの講座を受けて

知識豊富な私にはなった

 

 

けれど、

 

 

私は”聴く専門”だった

ことを思い出した。

 

 

  

 

本当は聴きたいことがあったのに、

 


恥ずかしいから、

恰好悪いから、

  

 

こんな理由で、

 

 

人に質問するなんて出来ない!!

私は自力で解決出来るから!!

 

 

私1人の力で、解決しようとしていた。

 

 

 

 

内側から変わろうと思ったのに

まだ周りから自分がどう見えるかの

外側を気にしていた自分に気づいた。

 

 

 

 

そのことに気づいて、

分からないことを「質問するため」に

内側から変われるように講座を受けた。

 

 

 

 

その講座の中で・・・

 

 

真っ先に言われたことは

恥をさらす、でした。

 

 

質問するために入った講座で、

私が質問出来る場所は

 

FBグループ内の、講座生全員が

見ることの出来るスレッドのみだった。

 

 締切直前の駆け込み申し込みだった私は、

 個別で直接質問が出来なかったのです。

 

 

恥ずかしいから

かっこ悪いから

 

 

と言って質問をしないを

選べない状況を私が創り出した以上、

 

 

『講座生全員に恥をさらす』

 

 

と決めて、

その恥を感じ続けながら、

 

 

バカな質問かもですが・・

と投稿を始めました。

 

 

 

 

 

実際には

バカな質問だね~!

と誰からも失笑されることもなく、

 

 

解決案や

「ここを深堀して!」

とアドバイスをもらうことが出来た。

 

 

読んでくれた講座生からは

「私もその感じ方してた!」

とコメントくれることもありました。

 

 

2回、3回、4回・・・

と質問を重ねていっても、

 

 

私が恰好悪いと思っていたことは

何ひとつ起きなかった。

 

 

 

 

 

この体験を通して、

 

他人の目を気にすること、

恥をかかないようにすること、

1人で解決しようとしていたこと、

 

が、心底バカらしく思えるように

なりました。

 

 

 

 

 

私はこれまでも

「思考は現実化する」には

 

3つのポイントがあると知って、

その行動をしていたつもり

 

だったけれど、

 

大切なポイントを間違えていたんだ

と痛感しました。

 

 

 ■現実創造の3つのステップ

 

 ・感じる

 ・事実確認

 ・現実創造

 __

 

 

私は、それまでは現実創造には

欠かせない「快」を感じること

 

 嬉しい

 楽しい

 幸せ

 心地いい

 

にばかり目を向けていて、

残りの「感じる」をしてこなかった。

 

 

 

 

残りの半分、「不快」に当たる部分は、

ずっと蔑ろにしてきたのです。

  

  自分の恥をさらすこと、

  自分の恰好悪い過去の話をすること

  自分が恥ずかしいと思う質問をすること

 

  これらは「不快」を感じることだから、

  過去の私には到底出来なかった・・

 

 

 

 

講座で、何度も

 

  恥ずかしい

  恰好悪い

 

場面を経験していくうちに

私の中に新たな変化が生まれました。

 

 

 

 

 

これまでも、感じてはいたけれど、

感じないようにしてた

 

 

不快の部分

 

 

ここも含めて、全部感じていい

と思えるようになりました。

 

 

 

□お金が無くなるのが「怖い

 と感じていたけど、

 人から見て余裕ある私に

 なろうとしていたこと。

 

 

□「行きたくない」と感じていたのに、

 付き合いの良い人と思われたくて

 飲み会に参加していたこと。

 

 

□「しんどい」と感じていたのに、

 いい母親と思われたくて

 子供の行事に頑張って参加していたこと。

 

 

 

など、

 

周りの目を気にして、

感じないようにしていた感情

 

それをずっと

私が発信していたことを認め、

 

その感情を感じていくと、

私に変化が現れ始めました。

 

 

 

 

私の内側に安心感が拡がり、

どんどん自然体の私になり、

 

スッピンのままで溺愛されてる

心からそう思える様になりました。

 

 

 

 

そして、ようやく私が望んでいた

現実創造が簡単に出来るように

なったのです。

 

 

 🔶これまで毛嫌いしていた

   波瀾万丈な人生を

   深く愛せるように。

 

 

 🔶どんな自分でも大丈夫と

     自己肯定感が爆上がり。

 

 

 🔶ブログを楽しく再開できて、

   自己表現が出来るように。

 

 

 🔶ママ友とも安心の世界になって

   居心地の良い世界に。

 

 

 🔶カード払いが激減し、

     満たされた買い物が出来るように。

 

 

 🔶お金との向き合い方が激変し、

   臨時収入も。

 

 

 🔶家族との関係もより心地いい

   満たされたものに。

 

 

 

そんな安心で幸せな現実が

拡がっていきました。

 

 

 

 

 

今回ご案内するセッションでは、

現実創造の3つのステップ、

 

 

その土台部分にあたる

「感じる」

にフォーカスし、

 

 

”感じる土台の作り方”

をお伝えしていきます。

 

 

 

全てを受け入れる、

どんな私でも大丈夫

 

 

自然体の私でいればいるほど

安心で豊かな世界が拡がっていく

 

 

そんな心地よくて満たされる世界

一緒に創っていきましょう!

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

♡こんな方にお勧めです♡

 

 

☑︎自分は不感症だと思っている

☑︎自己受容・自己肯定が分からない 

☑︎行動しようとしても、体が固まる

☑︎「私は大丈夫!」が口癖

☑︎「私が頑張らなきゃ!」が口癖

☑︎頭の中がうるさい

☑︎能力がないと評価されないと思っている

☑︎自分の欠点を見つけるのが得意

☑︎自分へのダメ出しが得意

☑︎人に頼るのが苦手

☑︎人に質問するのが苦手

☑︎ママ友との関係が苦手

☑︎自分のことが嫌い

☑︎自分のことを褒められない

☑︎ノートをきれいに書いてる

☑︎ノートの書き方が分からない

☑︎設定変更してるけど願いが叶ってないと感じている

 

 

一つでも当てはまる人にお勧めです。

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

♡このセッションで得られるもの♡

 

クローバー自分軸になれる

クローバー人の視線が気にならなくなる

クローバー軽やかに行動出来る

クローバー現実創造の仕組みが分かる

クローバーノートの書き方が分かる

クローバーこのままの私でいいと思える

クローバー頑張らなくてもいいと思える

クローバー頭の中が静かになる

クローバーよく眠れるようになる

クローバー自分のことが好きになる

クローバー必要な次の一手が分かる   

 etc.

 

 

 

望みの現実を創る

「感じる土台作り」

していきましょう。

 

 

 

 

 

<内容>

 

○セッション 90分 (ZOOM)

 講座内ではワークもします♡

 

 

○費用:無料(モニター様募集中につき)

 

 

 

 

 

 

 ノートをしたことがない!

 そんな方にも

 おすすめのセッション

 となっております♡

 

 

 

 

お問い合わせ、ご質問、メッセージは
こちらから♡