◎天才を書いたら、天才が現れた!

 

 

 

橋本昌代です。

 

 はじめましての方はこちらもぜひ♡

 

 

 

 

以前、書いたこちらの記事。

 

簡単に『天才』になる方法。

 

 

 

 

この記事の投稿後、

『天才』が

目の前に現れたんですラブラブ

 

 

 先に前回の話を読んでみてね♪

 

 

 

 

私は通常、

PCでブログを書いています。

 

 

この時の記事も

PCで書いていました。

 

 

 

 

 

記事を書き終り、

投稿する前にしている

ことが・・・

 

 

PCとスマホの

プレビュー画面の確認です。

 

 

 多くのブロガーさんが

 されていると思います♡

 

 

私も同様に、

誤字脱字や行間など

 

 

自分の目で確認してから、

投稿する様にしています。

 

 

 

 

 

この時もPC・スマホの

プレビュー画面を見て

 

 

大丈夫飛び出すハート

 

 

と確認して投稿しました。

 

 

 

投稿を終えたあと、

再度スマホから

 

 

ブログを読みなおすと・・・

 

 

プレビューでも確認して

適切な位置にあったはずの

 

 

 『 ↓ 』が!!!

 

 

なぜか・・

 

左の端に表示されて、

なんとも読みづらい!!!

 

 

 

なんで??? 

滝汗滝汗滝汗

 

 


その時の画面がこちら↓

 

この配置、気になるわ~><。
 

 

この気持ち悪い位置にある

「↓」の矢印が

 

 

右寄りになるようにと

 

 

・スペースを空けなおす、

 

 

・前の文章の最終文字までの

 スペースを削除して、

 改行し直して、

 スペースをあける

 ・

 ・

 

何度も配置の修正を

繰り返し・・・

 

 

いい感じになった~!と

 

 

再びスマホの

プレビュー画面から

チェックすると問題ない!

 

 

 

 

 

やった~飛び出すハート

と再投稿するんですが・・

 

 

 

 

 

 

投稿後の記事を

チェックすると・・

 

 

やっぱり

スマホ画面では左端滝汗

 

 

 

もはや

怪現象滝汗滝汗滝汗

 

 

 

何十回と修正したけれど・・

一向に解決する気配なく、

 

 

完全に

お手上げ!!!!

 

 

 

 

 

自力修正を断念し、

 

ブログサポートのMizueさん

にヘルプを出しました飛び出すハート

 

 

 

すると、Mizueさん!

 

 

 

やっぱり天才!!!

 ホントに大声で叫んじゃったよww

 

 

 

サクサクサク飛び出すハート

 

 

と修正方法教えてくれた~音符

 

 

 

  天才!のブログサポートはこちらから♡

 

 

 

その時の修正方法がこちら

 

 ↓

 

全角でスペースを取るのではなく、

半角でスペースを取るといいよ!

とのこと。

 

 

 

 

 

 

これを聞き、

早速やってみました。

 

 

そうすると、

 

 

『 ↓ 』が!!

 

 

いい感じの所に来た~~飛び出すハート

 

 

 

 

  これがやりたかったの~!!

  スッキリ気持ちいい〜!

 

 

 

 

 

あれだけ悩んでいたのに

 

 

サクッと解決してくれた

天才スゴイ♡

 


 まぁ、よくある話だよねグラサン

 そう思われるかも知れませんが・・

 

 

起きたタイミングが

ドンピシャのタイミングすぎラブ

 

 

 

私が思う「天才の定義」

を書いたブログ記事で、

 

 

天才だと思う出来事

が起きたのだからラブ

 

 

 

 

やっぱり、

この設定いいキラキラキラキラ

 

 

 

 

ホントに皆さん、

天才の設定を

変えてみてください💡

 

 

何かしら「天才」と思う

面白いことが起きると思います♪

 

 

 

言葉にあてがう意味や定義

を変えていくだけで、

 

あなたの人生を

楽しくする出来事は

簡単に目の前に現れます飛び出すハート

 

 

 

引っかかりを感じる言葉

イライラすること

モヤモヤすること

 

 

ぜひマインドセッションで

ぜひお聞かせください飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます。

 

では、また♪

 

 

 

お問い合わせ、ご質問、メッセージは
こちらから♡