【開運☆夏至】金運&恋愛運アップするおまじないと運氣アップする過ごし方☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運☆夏至】金運&恋愛運アップするおまじないと運氣アップする過ごし方☆



こんにちは!開運言魂アーティスト 紫水です。



21日は 夏至 ですね☆

夏至は、二十四節気の第10。北半球ではこの日が一年のうちで最も

昼(日の出から日没まで)の時間が長いといわれています。

お日さまが大好きなので年でも夏至が最も好きな日の1つです^^

 



以前にご紹介した内容と重なる部分もありますが、

今回は夏至の運氣アップする過ごし方についてお話しさせて頂きますね。
 

 


以前に撮った夏至の太陽とハートの光

 

 

 

 

 

 



暦の上でも春分・秋分・夏至・冬至は

大きな切り代わりで大変重要な日と言われています。



ヨーロッパでは夏至に沢山のお祭りが行なわれ、

北欧では恋愛に関するパワーに

満ちている日ともいわれているそうですよ。




日本でも二見興玉神社様での夏至祭が有名ですね。

また、家庭でも小麦の焼き餅やおまんじゅうをお供えしたり、

たこを頂くなど地方地方で色々な習慣があります。



また、夏至の日は太陽のパワーが高まるので、

植物のエネルギーも高まるともいわれています。




毎年ご紹介しております、

金運アップする紫陽花のおまじないがあります。




【金運アップするアジサイのおまじない】



夏至の日に、半紙に自分の名前と生年月日を書いて


その半紙で紫陽花を包み

金色の水引きで蝶々結びをして


その紫陽花を玄関に逆さに吊るす。

1年飾ったら感謝して手放す。

というものです。

吊るす場所は、他に、軒下やトイレという説もあるようです。

 

また、ドクダミを吊るすとよいという説もあるそうですよ。




他にも、、、

 

 

【夏至限定の恋のおまじない】

 

 

夏至の前夜の植物には特別なパワーが宿るといわれ、

 

枕の下にセント・ジョンズ・ワート(セイヨウオトギリソウ)をおいて寝ると、

 

自分を守護してくれる存在が夢に現れさらなる御加護を下さったり

 

未婚の女性の場合は夢に未来の夫が現れるという言い伝えもあるそうですよ。


以上、ピン!ときた方は試してみては如何でしょうか?

 

 




夏至はあなたもご存知の様に1年で最も昼が長い日です。

よって、

太陽のエネルギーが最も活発になる日とも言われています。



太陽神である天照大御神様のパワーも

大変お強くなるとも言われています。




いつも申しますように、

天照大御神様のパワーでもある太陽の光は、

生命の源であり、誰にでも平等に注がれていることから


天からの愛のエネルギーだといえます。





天はいつもその愛を惜しみなく、

全ての人に降りそそいで下さっています。

 

本当に有り難いですね!



21日の夏至の日は

いつも沢山の愛と恵みを下さる太陽と

天照大御神様に感謝しながら、

より深くその太陽のエネルギーを感じてみましょう☆




天照大御神様をお祀りしている神社様にゆかれ、

 

感謝をお伝えするのも宜しいかと想います☆



たとえ晴れていなくても、

雲の上には太陽が輝いています。



光り輝く太陽とそのパワーをイメージしながら受け取ると同時に

常に降り注いでいる太陽のパワーと恵みに感謝し、

その想いを天に届けて下さいましね。



そして、


細胞レベルまで隅々と天のエネルギー=愛で満たして

その頂いた愛のパワーを

あなたの関わる全てに惜しみなく放って下さいましね。




そのようにして、

 

 

 

太陽の愛のパワーをお借りして、

あなたの本来の在り方=最幸の愛の状態に戻り、

残りの半年もその本来の状態で在り続けて、

 

最幸の1年に致しましょうね!

 




今までに色々ご紹介して来ましたが、

夏至のパワーを享受出来る過ごし方を

以下にまとめましたので、

あなたもご参考になさってくださいましね。




【運氣アップするお勧めの夏至の過ごし方まとめ】


☆あじさいのおまじないや夏至に頂く食べ物を頂く。


☆日の出や夏至の時間の朝日を浴び、できれば瞑想をする。


 日の出:4時25分
 日の入り:19時00分
 夏至時間:19時07分(夏至点通過時間)
(国立天文台情報)

 日の出や朝日が無理でも
 日中太陽の光を浴び(感じ)、できる人は瞑想しましょう。


☆紫水のワークショップなどに参加した事がある方は、
 太陽のパワーを頂き浄化するソーラーマヤの呼吸法を行なう。


☆天照大御神様を祀る神社様やパワースポットにゆく。


☆常に降り注ぐ太陽の愛のパワーと恵みに感謝し、
 頂いた愛のパワーを常に放ち続ける

 

 

☆残り半年を最幸に活きるために、

 今年何と成し遂げ、どうありたいかを改めて問い直して、決意を固め行動する

 

 

☆あなたの本来の在り方=最幸の愛の状態、使命を活きる状態にもどる。




曇りや雨の場合は、

雲の上の太陽をイメージしながらなさって下さいましね☆

 




では、パワフルな夏至の日を

有意義にお過ごし下さいましね☆

 

 

 

 

 

参考にさせて頂いたサイト:

 

☆Wikipedia
☆Column Navi

http://mame-column.com/geshi/geshi-6

☆PROLO

https://cocoloni.jp/love/32389/

 

 

 

 

 

あなたらしさを最幸に活かした時、
 
あなたが最も美しく輝き、
 
使命が自然と果たされてゆくと思います。
 
 
 
神であり愛そのものであるあなたの使命が
 
幸せに美しく活かされますよう☆
 

本日もご覧下さり有り難うございました☆

 

 

 

 

 

※情報のご判断は全て自己責任でお願い致します^^

 

 

 

 


【使命に関する記事一覧】



ご要望があって最近書かせて頂いた使命に関する記事を一覧にいたしました。



使命を活きるシリーズ☆順番に読んで頂くと使命がらくらくご理解頂ける☆メニュー一覧

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12323812977.html

 

 

 

 


【おしらせ】


◯大好評☆使命を見出すワーク&セッション↓

※2部制にして受けて頂きやすく致しました。



【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生のシナリオを生きるワーク&セッション】





◯氏名は使命を表す。お名前(使命)のエネルギーを古代文字で世界唯一のアートに(メッセージ付き)↓



『スピリットアート』







◯紫水Webサイト5周年記念実施中↓

 

 

『 詳細情報 』

 

 

 


 

【最近の記事

 

”10代からの疑問が解消し楽しみ幸せになるために生きようと思いました”
【開運セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12384646886.html

 

 

 

【双子座新月】本来のあなたが美しく露になってゆく事、
愛と美と豊かさが人生にあふれてゆく事を許しましょう☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12383288103.html

 

 

 

 

【御縁結び】出雲大社東京分祠と出雲大社『神在祭』2018
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12383032444.html




最幸の愛と美と豊かさのために日々できること【天王星☆牡牛座革命まとめ】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12382075274.html



最幸の愛と美と豊かさを体験するために大事なこと【天王星☆牡牛座革命その3】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12381535581.html

 

 

 

どれだけ愛を覚悟したかで生み出す現実がかわる!?【天王星☆牡牛座革命その2】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12380093998.html

 

 

 

【天王星☆牡牛座】『愛と美と豊かさ』に関して革命的変化の始まり☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12378200908.html

 

 

 

”自分の進むべき道と自分を信じて突き進む強さを思い出させてくれました”【開運言魂セッション☆ご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12374270642.html

 

 

 

魂の変容のとき新旧2つのエネルギーがアートとなって現れた!?【お名前のアート☆スピリットアート】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12374437028.html

 

 

 

【使命を活きる】離婚も意味があっておこっている!? https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12374231646.html

 

 

 

 

【使命を活きる】会社に勤めていると使命を果たせない!?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12372995720.html

 

 

 

【べらんめぇ☆珍道中日記】セクハラパワハラ編
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12371502137.html

 

 

 

モ◯サントさんありがとう☆食べ物の有り難さを教えていただきました☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12371246208.html



【天からのメッセージ】正義を貫く剣で心を刺す事なかれ。
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12370728823.html



【開運写真】産土神様は生まれる前から一生守って下さる神様
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12369940374.html

 

 

 

【天からのメッセージ】”天命を活きるなら外聞に捕らわれず、天に眞を尽くせ。最も佳き時、処、選ぶもよし”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12367404917.html

 

 

 

”今までの人生があってよかった。楽しい明日に期待がふくらみます”【開運言魂セッション☆ご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12366562531.html

 

 

 

【天からのメッセージ】”案ずるな、あわてるな、、、”全てが最幸の為の天の為せる業、、、
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12366361939.html



【開運写真】御神木と御神水でも有名☆都内屈指のパワースポット大國魂神社様
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12366163007.html

 

 

 

”生きる意味を見だせずにいましたが、今は私は「私を愛します」といえます”使命セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12365323492.html
 

 

 

【使命ワーク&セッション】あなただけの色の光を放ち、あなただけの花を咲かす☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12361623356.html

 

 

 

 

【開運する言魂2】健康だけでなく、あらゆることに使える万能の言魂☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12358174674.html

 

 


【開運する言魂】風邪や病氣や怪我、体調がよくないときにおすすめの言魂☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12357619575.html

 

 

 

【天からのメッセージ2】”汝が目の前に現わる全ての存在は神の化身ぞ。愛しみ、尊み、讃えよ。”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12356042807.html

 

 

【上野パワースポット】受験合格祈願、病気平癒、御縁結び、金運アップ、芸能上達のご利益に感謝

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12354534822.html

 

 

 

風邪に即座に効果あり!?自然療法で驚きの回復で感謝☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12355527854.html

 



【天からのメッセージ】”最幸の愛を生きよ。すれば、最幸の愛の世界が広がる”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12354223343.html

 

 

 

 本当に全ては私なんだとよく理解出来ました。私の未来は明るいです。後は本当に私の自由ですね☆【開運言魂セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12351189439.html

 

 

 

遠い昔の”◯◯”を手放して心のブロックを外し願いを叶えましょう【開運セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12347383489.html

 

 

 

【天からのビジョン4】”自分さえよければ”という想いの裏にある心理とは?ヒント☆4
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12346916179.html


”短い時間で何もかも腑に落ち、何も言い残すことがない状態になりこれからが楽しみです”【開運セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345594574.html


【ご質問】日本の古代史は色々あるが、どれが正しいのか?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345934477.html


【天からのビジョン3】世界の混乱はどこからくる!?今年を最幸に生きるヒント☆その3
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345079583.html


【天からのビジョン】幸せに使命を活きるために『他者』が必要で重要である理由☆ヒントその2
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12343249264.html


【天からのビジョン】2018年を幸せに自分を活かして生きる(使命を活きる)ヒント☆その1
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12342942973.html
 

 

 

【2018年開運】来年ますます開運したいあなたへ
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12340483909.html

 

 

 

【天からのメッセージ】”私情を捨て眞実を見極めよ”

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12339204666.html

 

 

 

【使命を活きる】つらい家庭環境に生まれたのは不幸なのではなく◯◯のため!(その7)

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12336415494.html

 

 

 

【使命を活きる】使命を活きるために必要なものは、全て人生に用意されます(その6)
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12335378031.html

 

 

 

いま、人生のどん底にいるような氣持ちのあなたに、、、

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331882267.html

 

 

 

”色々なセッションやワークを受けても効果が実感できない人、挫折した人にこそお勧めします”
使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331355075.html

 

 

 

”だれもがメッセージを受け取れるなら誰でもヒーラーになれるのか?”(ご質問)

 

 

  

 

【開運メソッド】簡単に部屋や自分に!?結界を張れる有り難い麻グッズのご紹介​​​​​​

 

 

 

【よくあるご質問】ソウルメイトと出愛うには?
 

 

 

 

毎日楽しくワクワクし本当に現実は自分が作り出していたのだと驚いています☆使命ワーク&セッションご感想
 

 

 

【開運メソッド】新たなことを始めると出てくる非難・批判・誹謗・中傷の対処法

 

 

 

 

”使命セッションの後何故か分からないですが母から100万いただきました”【使命ワーク&セッションご報告】
 

 

 

【金運アップ☆豊かさの法則2-2】お金の流れをよくするために大切なもう1つのこと。

 

 
 

”落ち込んだりネガテイブにならず、自分のままを信じられるようになりました”お名前のアートのご感想

 

 

 

☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆


 
天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】

 

 


 

 


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。
 

 





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。
 



 

◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

 

 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。

 

 

以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。

 

 

#紫水#使命を生きる#開運セッション#古代文字#開運アート#天からのメッセージ#開運グッズ#言魂#体調不良に効く#病氣に効く