【開運メソッド】直感と”いい感じ”にまかせて感謝しているとミラクルが次々おこる!? | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運メソッド】直感と”いい感じ”にまかせて感謝しているとミラクルが次々おこる!?

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です^^


最近、本当に物事の展開が速くて、驚きます!


本当に即日という感じで自分や関わる方々にミラクルが起きて
感謝、感謝の毎日を過ごさせて頂いております。。。



今日のタイトルにもあるように、

直感と”いい感じ”にまかせて、愛で行動し、頂いた御縁に感謝していると
ミラクルが次々おこる
感じで、

先日もそんな事を象徴するかのような1日でした。。。

いい感じ”とは、ワクワクより静かな心地佳い感じです☆



先週末、
開運言魂文字の活動を始める前からの友人達とのミーティングで、


とても面白いお店があると

日暮里の”ザクロ”という有名店にご案内頂きました。



沢山のトルコ料理が次々と出てきて美味しく頂きました☆



そちらは、日本一ウザイ店長が有名なのだそうですがw、
その日はバイトが休みで忙しいとやらで、



あまりウザくなくて自分的には丁度よかったと安心していたら、
突如イヂリが始まり、目を合わさない様にしてたのに、



なぜかラクダで砂漠を旅するハメに!?




といいつつ、悪のりしとりやすが(笑)

”オアシスを探し見つけた”の自分的設定です。
(ラクダにのってるのが私、紫水です)


見知らぬお嬢様もラクダを引くハメに^^;




そのあと、日暮里の大好きなパン屋さん
『こむぎゅ』さんに伺いました。



定番に加え、毎日日替わりのパンがあり
この日はサンフラワーシードとリンゴのパンでした。



これが本当にと〜〜〜〜〜っても美味しくびっくりです!
有り難うございました!


手作りのジャムもコッペパンにトッピングできて大人気です☆



その後は、日暮里は昔よく来たので、
記憶をたどりつつ街を散策しました。



街があまりに変わり過ぎて、
記憶があやふやだったのですが^^;




直感でピン!ときた所や、こっちがいい感じだな〜

と想う方に任せて進んで行ったら、



行きたかった場所はもちろん、

こんなところで!?こんな素晴らしいことが!?

というような

思いがけない素敵な光景に出逢い

みなさんと喜び、感謝しあいました☆





全部は撮影しませんでしたが、

その1部をご紹介しますね☆



ご覧のあなたにも有り難いパワーが届きますよう☆


谷中にこんな神々しい観音様が!?





こんな暖かい大仏様にも。。。





宝珠をつかむ龍に水面の光が揺らめいてとても美しかったです☆





お寺の霊木に光が、、、



そのあと、心地佳い流れのまま、上野まで足を延ばしました。




上野も開運スポットが沢山あったのを想い出し、
こちらも記憶が曖昧でしたが^^;



心地佳い方、ピン!とくる方へ進んでいったら、
有り難く行きたかったところ全てを巡らせて頂きました。




思いがけず、日暮里・上野開運ツアーになったので、
今度このコースも開運ツアーに加えようかな?と想いました☆




その1部をまたご紹介しますね☆


この時夕方で真っ暗だったのに、
上の方が光で飛んでいてびっくり!





この大仏様、昔はもっとこわ〜い感じでしたが、
素敵に祀られ雰囲気変わっていてよかったです☆











夕陽のライトアップ☆


偲ばずの池も夕陽が映えて美しかったですが、
ポケモン関連の方々で周囲は一杯でした^^;




ご用事がある方が先にお帰りになり、
私ともうお一方で弁天様に参らせて頂きました☆




池のほとりで、休んでいたら、意図しないのに、
ご一緒の方に対してどんどんイメージが降りて来たので


個人セッションのときほどには、濃い〜内容ではなかったものの、
(個人セッションでは意図的にがっつり降ろすので。。。)


それをお伝えしていたら、



その方を最も活かすと想われる新たな道が見出され、

さらに、新たに展開してゆくプランまで次々に出て来て
濃密な時間と成りました☆





古くからの友人の新たな展開に心踊り、
この日のミーティングはワクワクでお開きになりました。。。



その日参拝させて頂いた神仏のご加護と
感謝の想いで一杯になりました☆




その後、その池のほとりで生まれたプランを
先に帰られた方にもご協力頂こうとご報告したら、



実はそういうアイディア(人物)を
ずっとやりたくて探していたけれど、
みつからなかったそうで



あっという間に話が進み、
昨日のミーティングのお仲間同士で


最強コラボに発展し、


お一人の新たな展開が、お二人での新たな道へと発展し、
嬉しい驚きとなり皆で喜びあいました☆




これも、この直感といい感じに任せて、
出愛ったミラクルに感謝し続けたら、

最も望んでいた道に辿り着いたのですね!



これは人生そのものに通じる在り方だと想いました。


最幸のゴールを決め、

あとは、

直感といい感じ(ワクワク)に

従って流れに任せ、

愛で行動し、全ての御縁に感謝していれば、

想定以上の幸運幸福に恵まれるのですね!




古くからのお仲間で時たまミーティングしていましたが、


これまでそのようなコラボの話は出てなかったので、
この急な展開に驚きと興奮と感謝で一杯になりました☆



一番求めていた人が、

実はとっても身近にいたのですね!



あなたも本当に求めてるものは、
実は身近にあるかも知れませんよ!



『青い鳥』のように、

遠くに幸せを求めるより、

身近に愛を配っていたら、

一番求めていた物事が

そこにあるかも知れませんね!

宇宙はシンプルですから!



いや〜最近のこの物事の展開の速さが半端なく、
毎日、驚きと喜びの連続です!!!



誠実に正直に進んで来られた方は、

ここで一氣に華が開いている感じが致します☆



こちらまで感動を頂き感謝で一杯です!



今、想うように行かない方も、

正直に誠実に進んでいたら、

きっといつか花咲きます!

諦めずに歩み続けて下さいましね☆



本日もあなたにとって最幸の1日となりますよう、
心より願っております☆


本日もご覧下さり有り難うございました!



ご紹介したお店です☆

☆ザクロ(トルコ料理/サイトにリンクします)


☆こむぎゅさん (Facebookページにリンクします)






☆最近の記事です☆

天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】


☆恐れを愛に変えてゆくことは人としてこの世に生まれた理由につながっている☆


心の開かずの扉の向こうに広がる世界で、自分の本当に求めていたものが見つかる!?



【開運提案】ブラックムーン新月とハロウィンが重なるパワフルな日のお勧めの過ごし方☆


『【新月のお願いの方法】ブラックムーン☆今月2度目のパワフルな蠍座新月にお願いいたしましょう☆』


自分の顕在意識を超えた魂の要求が見事に代弁、言語化され心の靄、魂の靄が晴れました”【ご感想】


開運メソッド】なかなか現実がよくならない人がよくやってるクセ。これをやめたらきっと現実が変わる


【因果応報】自分の出したエネルギーは必ず返ってくる宇宙法則☆





【お知らせ】


◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報


お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。