【大変化の秋】どんな時もぶれずに心穏やかに幸せで居られる方法【開運】 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【大変化の秋】どんな時もぶれずに心穏やかに幸せで居られる方法【開運】


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


変化の秋、如何お過ごしですか?


最近お愛した方々の中で多くの方が、


”この夏は環境や内面の変化がもの凄く

大きく揺さぶられる事が続いて大変だった”


と、仰っていました。


秋の大変化を前にして大調整が起こった方が多かったようですね。


そして、


9月に入って一段落付いた方も多いと想いますが、


また夏までとは違った形で
調整が続いてらっしゃる方もいらっしゃるようですね。



こんな大変化の時はどんな風に過ごせばよいか、


いつもワークショップなどでもお話しし

先日のランチ会でもご紹介させて頂いたお話しの1つを

ブログをご覧下さってるあなたにもシェアさせて頂きますね。



それは、、、



”常にあなたが成りうる最幸の愛の状態で毎日を過ごす”



というものです。



具体的にはどうするかと申しますと、


”毎瞬毎瞬に愛と感謝を込めて過ごす”のです。



photo:LuxtDesign




たとえば、

朝起きた瞬間、、、


”今日も目覚められて、朝を迎えられ有り難いな〜”


と、感謝して

自分がこの世に存在できている奇跡と幸せをかみしめます。。。



戦争や災害地域のことを想うと、

穏やかな朝を迎えられる事に感謝せずにられません、、、



お水を頂く時も、、、


”命の源の綺麗なお水が頂けて有難いな〜”


感謝して、

きらきら光る綺麗なお水を愛でたりし、

清々しく味わいながら頂きます。



世界的にみても水道から飲料水が溢れてくるというのは

とても貴重で幸せな事ですね。。。



また、


友人やパートナーとお食事させて頂く時も、


”こうしてこの方と一緒にお食事を頂けて有り難いな〜”


感謝して、


その方とのお食事とその時間を心から楽しむのです。


その素敵な瞬間は今だけのもので、

同じ瞬間は2度と訪れません。


そして、明日また必ず同じ機会が巡ってくるとも限らないのです。

(”変な意味”で申してるのではありません/笑)



このように、毎日毎日、毎瞬毎瞬、

思い返すと有り難い事、

感謝出来る事で一杯です。

毎瞬が奇跡の連続なのですね!




保身や恐れで過ごしていると、

この有り難さになかなか氣づく事がむずかしくなるでしょう。。。




毎日、毎瞬の奇跡を、

有り難く”経験”し”味わせて”頂き、


そして、あなたも、

毎瞬、目の前に起こる事に

あなたにできる最幸の愛を放ってゆくのです。




毎瞬このように過ごしていれば、


あなたは常に愛の軸につながった状態となり

心に愛と喜びが溢れ、

心はいつも穏やかでいられます。


これは自分軸が確立されている状態なので、

自分からぶれる事なく

使命を活きる事も容易になるのです。




この生き方で在れば、


例えどんな状況に陥っても一瞬驚くことがあっても、

その事態に翻弄されたり、

混乱の渦に巻き込まれる事もないでしょう。。。




とはいえ、いつも申しますが、

愛の信念をキープし続けることより

恐れを信じる方が、実は、楽です。



この変化の時、

心の中や思考のベースがエゴや保守の状態で居ると、

全て恐れのフィルターでみてしまうので、

天や人からの愛も

”自分を脅かすもの”と見間違い、

”愛”ではなく”恐れ”を

受け取る事になってしまうでしょう、、、



また、そうなってしまうと自らの行動も、

”愛を受け取り、愛を与える”

というものではなく、

”愛を恐れとして拒み、何かしら奪おうとする”

殺伐としたものとなり、心が恐れで満ち、

不安な毎日となってしまいます。。。



そして、


同じエネルギーのものを引き寄せるので、

知らず知らずのうちに、

恐れから発した根も葉もない噂に翻弄されたり、

他者のエゴの思惑にはまり、

愛のない選択に導かれてしまったりします。。。




でも、渦中に在ると自分では

順調にいってるような氣がしています。

でも、ちゃんと、因果は巡ります、、、(因果応報)


自分さえよければ、、、

とか

損得”で奔走したり、

他者に対する”ジャッジ”など増えて来たら

自分の内側、心や思考を見直してみて下さいね。




いつも申しますように、


人生におこる全ては、

あなたが最幸の愛の使命を達成するために

起こっています。




是非、毎瞬、天や人々から

あなたにもたらされている全てに

感謝をなさって、

最幸の愛のあなたとして、

極上の愛を放ってお過ごし下さいましね。




こう在れば、

何が起こっても最幸の現実と使命を活かせて頂けると想いますよ☆



明日もあなたが最幸の愛の状態で

最幸に愛に溢れた日を過ごされますよう、

心より願ってます☆



本日もご覧下さりありがとうございました☆



追記:私の『愛と感謝のワークショップ』にご参加下さった方は

是非その時の内容とノートを見返してみて下さいましね☆




『開運言魂アート☆愛感謝』



開運言魂アート『愛感謝』


『愛感謝』開運言魂文字メッセージ

この世は愛で創られています。

あなたのまわりのものや人は全て、地球や宇宙そのものも神の愛で創られています。

そしてあなた自身も神の愛で創られた神の分身なのです。

あなたは常に神の愛の世界に生き、神の愛に守られ満たされているのです。

神の完全な愛の中に存在し、生かされているという事に感謝致しましょう。

そしてより深い神の愛にふれるため、天から頂いたあなたのかけがえのない人生を愛し感謝しましょう。

想像を遥かに超えるような大きな飛躍を遂げるでしょう。

*~*~*~*~*






現在進行形の、水星逆行に関してはこちらをご参照下さいましね。


【開運】9月の天体のミラクルと水星逆行期間のハッピーな過ごし方☆


8/30から【水星逆行】水星逆行も最幸の人生のための宇宙の計画!?


*〜*〜*〜*〜*


【秋までは大変化の時】最幸の愛の状態に至るために必要な変化が起こる


☆大変化の秋からは◯◯の統合が加速してくる☆



☆秋までに最幸の愛の状態で在ることをお勧めしている理由☆



☆最幸の愛の状態で在れば、
秋以降スムーズに幸せに使命を活かしやすくなる☆






【お知らせ】


◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報



お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。




世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録



◇紫水Webサイト5周年記念実施中:NEW!!!

詳細情報



守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』



◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート



◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション



◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。






今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook等の全てのメディア、イベントなどの全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・転用・複製・再配布・転載・引用を固くお断り申し上げます。


以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。