8/30から【水星逆行】水星逆行も最幸の人生のための宇宙の計画!? | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

8/30から【水星逆行】水星逆行も最幸の人生のための宇宙の計画!?


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


8/30から9/21まで水星が逆行致しますね☆

photo:NASA/Johns Hopkins University Applied Physics Laboratory/Carnegie Institution of Washington




いつもご紹介しておりますが、
『筋トレ』の石井ゆかりさんによりますと、

水星逆行期間は、
以下の様なことが起こりやすいといわれています。


・物事が遅延する

・行き違いや誤解が生じる

・逆に、掛け違えたボタンを全部はずして
 はめなおすこともできる

・なくし物が戻ってくる

・この時期なくしたものはあとでもどってくる

・再開、再会、復旧が実現する

・交通機関の乱れ、情報の混乱が生じる

・インターネットやコンピュータのトラブルが生じやすい

・問題が起こっても、たいてい時間が解決してくれる



とのことです。。。

上記から、
氣をつけた方がよい事は以下の通りとなりますね。



・契約事など大きな決断は慎重に
 いつもより念入りにチェックする。

・物事の遅延が起こりやすくなるので、
 早めの準備と期間に余裕を持たせておく。

・少し(想定していた)ペースを落としながら進む

・データのバックアップはこまめにする



水星逆行のときは毎度申し上げておりますが、


上記の点さえ、氣を付けていれば、あとは、

水星逆行だからと怖がる必要はないと思います^^



以前お話しした事と重なりますが、

宇宙は完璧で、惑星の動きも先々まで決まっています。



という事は、水星逆行も宇宙の計画の一つで、



水星逆行で予定が狂う可能性も

宇宙的には予定の範囲に入っているのですね(笑)




予定が狂う事が計画に入ってるのではなく、

可能性”が予定の範囲内にあるということです。



どういう事かと申しますと、




宇宙の計画である『水星逆行』とは、


私たちの行動や生活のリズムがある程度固定され始めた頃、
(=思考が固定され始めた頃、)


年に数回やって来て、
サプライズ的に頭の中のタイムラインの流れをシャップルして、


マンネリズムに陥りそうな思考に新鮮さを取り込み、

現実の幅を広げるために起こるのではないかということです。




それまでに、自分の人生の可能性の中で

より最幸な現実を進んでいる場合は
この時期、さほど混乱は起きないと想うのですが、


思考や行動が固定され、もっと最幸の余地がある場合、

予定が狂うなどして固定観念を
取り払う出来事が起こるのではないかと想うのです。


つまり、


私たちの生み出す計画とは
今までの経験と知識から編み出される範囲のものですが、

思考や行動が固定されると計画も現実も範囲が狭まります。


宇宙は無限の可能性を秘めているので、
宇宙がもっとベストな道へと導いてくれているのだと想うのです。

(可能性という言葉が続いて分り辛くて恐縮です^^;)



よって、この期間の予定変更は

”私たちの思考の枠が取っ払われる=”思考や行動の幅”が広がるチャンス”

という事になるのですね。

ちょっとドキドキな宇宙からのサプライズ?ですが^^;





もし、30日から水星逆行に入って、

何か想ったように進まない、予定が狂ったなどありましたら、


”思考と行動の枠を取っ払い

もっと最幸の人生を選ぶチャンスだな!”

と想って、



決して慌てずに、

目の前に起こる事に最幸の愛に基づき、

丁寧に最善を尽くして過ごしていれば、

もしかしたら、

想定以上の素晴らしい結果になるかもしれませんね☆



実はこの水星逆行の時期は、

以前に申し上げた、
9月のミラクルな天体の動きと美事にリンクしています!


なんだか凄い事になりそうで、
色んな意味でドキドキワクワク致しますね。


次回以降にこの時期のお勧めの過ごし方を、
ご紹介させて頂きますね☆


あなたにとって、

幸せの源になる様な水星逆行の時期となりますよう、

心より願っております。。。



本日もご覧下さり有り難うございました☆



*〜*〜*〜*〜*


【秋までは大変化の時】最幸の愛の状態に至るために必要な変化が起こる


☆大変化の秋からは◯◯の統合が加速してくる☆



☆秋までに最幸の愛の状態で在ることをお勧めしている理由☆



☆最幸の愛の状態で在れば、
秋以降スムーズに幸せに使命を活かしやすくなる☆






【お知らせ】


◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報



お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。




世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録



◇紫水Webサイト5周年記念実施中:NEW!!!

詳細情報



守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』



◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート



◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション



◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。






今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook等の全てのメディア、イベントなどの全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・転用・複製・再配布・転載・引用を固くお断り申し上げます。


以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。