☆最幸の愛の状態で在れば、秋以降スムーズに幸せに使命を活かしやすくなる☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

☆最幸の愛の状態で在れば、秋以降スムーズに幸せに使命を活かしやすくなる☆


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。




いわゆる、日常的な類は友を呼ぶという感覚を超えた『パラレルワールド』的世界観です。

パラレルワールドに関しましては、今回のお話しの最後の方のリンクをご参照下さいましね。


今回はその前回の続きです。


秋までに最高の愛の状態で在ることをお勧めしましたが、


秋からはどのような世界が展開してゆくか
その1部をお話しさせて頂きますね。


沢山の情報や頂いたメッセージをまとめてみますと、
以前に申し上げたことと重なりますが、


本格的にあなたの使命に邁進してゆく運氣になってゆくようです。


昨年夏からの1年は使命を現実に活かす為に、
色々と試して道を探ったり、地ならしする時期だったようですが、


この秋からは使命を本格的に進めてゆく、
アクセル踏んでゆく時期に入るようです。


もちろん、いつも申しますように、使命は職業でないので、
望んだ職に就いていないともうそこから逃れられない、、、

という訳ではありませんよ☆


どのような世界を信じ、自分を信じ、どのように活かしてゆくかの
確信や覚悟と言った方が分りやすいかも知れません。


それが、どれだけ愛が開かれているかで、
その後の世界の展開が変わってくるのだと想います。


世界の定義や愛への覚悟が違えば、
自ずと生み出す現実が変わってきますよね☆


この人生は、元々愛100%である自分を思い出す旅だと
度々申し上げておりますが、


愛100%の自分を生きることが使命を活きるということです。


愛と恐れが混沌としている世界よりも、

できるだけ愛が開かれている世界の方が、

愛を発揮しやすくなり、愛で活きやすくなるというのは、

想像に難くありませんよね☆


photo:Eric Rolph



ですから、

秋からあなたの使命をスムーズに幸せに活かしやすくする為に

できるだけ最幸の愛の状態に居ることをお勧めしております。



何度も申し上げて恐縮ですが、

愛が100%開かれている状態が本来のあなたの姿です。


最幸の愛の状態とは、
本来のあなたに戻るということです。


ですから、全くの別人になる訳でも、
知らない世界に飛び込む訳でもないので何も恐れることはないのですね☆


むしろ、本来のあなたなので、
とても楽で軽やかで幸せな状態だと言えます☆

幸せは楽に叶えていいのです!


折角この世に生まれるという奇跡を頂いているのですから、


ぜひ、秋以降は加速して、

この世で愛100%のあなたを体験する=使命を活きる人生を
最幸の状態でエンジョイしてゆきたいですよね!


もちろん、秋まで待たずとも、今この瞬間から楽しんで頂いて
構わないのですよ!


その為にも、
秋までにできるだけ最高の愛の世界にあることを
お勧めしております。


まだ、続きがあるのですが、
またうっかり長くなってしまったので(苦笑)


また、次回以降お話しさせて頂きますね。


まだ続きがありますが、長くなりましたので、
次回以降お話しさせて頂きますね☆


様々に頂いた情報とイメージをまとめてお伝えしていますので、
ピン!ときた方はご参考になさって下さいましね。


本日もご覧下さり有り難うございました☆



【ご参照】

◇前回の記事↓

☆秋までに最幸の愛の状態で在ることをお勧めしている理由☆



◇パラレルワールドに関するご参考記事↓

地震予言☆地震や戦争が起こる噂や予言で不安なあなたに【パラレルワールド】



【お知らせ】

◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報



お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。



世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録



◇紫水Webサイト5周年記念実施中:NEW!!!

詳細情報



守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』



◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート



◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション



◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。






今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook等の全てのメディア、イベントなどの全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・転用・複製・再配布・転載・引用を固くお断り申し上げます。


以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。