地震予言☆地震や戦争が起こる噂や予言で不安なあなたに【パラレルワールド】 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

地震予言☆地震や戦争が起こる噂や予言で不安なあなたに【パラレルワールド】

開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

最近、大地震がおこる等の予言や噂が蔓延してるそうですね。

戦争などでも同じ様な噂や予言があるそうで、

その件に関して大変ナーバスになってしまうという
メッセージをいくつか頂きました。

よくワークショップなどでもお話ししてる事を
シェアさせて頂きますね。


私は10代の頃から◯十年(笑)量子力学に興味を覚え、
ちょっとかじる程度ですが勉強した事があります。

色々な解釈があると思いますが、
私の理解の範囲ですと、
専門家でないので解釈が違っておりましたら恐縮ですが、

この宇宙は

パラレルワールド

に成っていて、

全ての瞬間が同時に存在している

そうです。


では、今私が経験しているこの現実は何なのだろう?
と考えた所、

それは、


今の私が信じている現実であり、

今の私の波動の周波数に見合った現実が現れ、
体験しているのだ、


と、腑に落ちました。
知ってる事を思い出した感じです。。。



現実を生み出すとは、
無限の可能性の中から、

”その現実を選んでいる”という事に
成るのだと思います。


ですから、この宇宙には、

大地震が起こって
人類が危機的な状況に陥る現実もあれば、

大地震が起こっても、
全く人類には影響のない場所で起こったり、

もしくは地震の規模が小さくて済んだり、

地震自体がおこらない現実も
存在するという事に成ると思います。

人によって体験する現実が
変わってくるという事に成ります。




photo:HiPanda




なので、地震や予言を知って
恐れるあまり、

その事ばかり考えたり、人に語ったり、

また

◯◯しないと、大地震が起こるぞ!

など、

起こる、起こる”と
煽って口に出しすぎると


地震や戦争が起こる現実に
フォーカスが当たってしまい、

恐れる現実に対してイメージングや、
言霊のパワーも注いでしまうので、

逆にその現実を選んでいる事になり、
それが起きやすくなると思います。


恐れという幻想に捕らわれて、
そこにフォーカスし、
エネルギーを注ぎ込むことで、

無意識にその現実を選択し、
逆にそれを生み出してしまうのですね^^;


ですから、
望まない現実にフォーカスするより、

なるべく、

平和で喜び溢れた未来に

フォーカスすることをお勧めします。


そうすると、

その平和な現実を選び、

生み出す事ができるのだと思います。


そして、このような不穏な空気や噂や予言が
流布するというのは、

現実は自分の鏡で、
自分の内面が現われているといいますので、

私達(私)の中に恐れやエゴが
とても強くなってるという現れだと思います。


現実がそれを教えてくれているのですね。


見失いかけている自分を取り戻し、

愛に戻る切っ掛けを
与えてくれているのですね!

愛である自分を思い出し、
愛の軸を立て直すチャンスなのですね。


ここで恐れに捕らわれ、

自分さえよければ、、、の思考や言動になってしまうと
本末転倒です!


ですから、なるべく日常から、


目の前の人や、目の前に起こる出来事に
できる限りの愛を持って対処し過ごす事が

平和や平安な現実に繋がると思います。


恐怖を煽る噂や予言を見聞きしても
そこにフォーカスせずに、
スルーしてしまいましょうね!


自分もこの世も愛であることを思い出し、

なるべく平和や平安な未来にフォーカスし、

できるだけ日常を愛に基づいて過ごしてゆきましょうね!


そうすれば、平和な現実を選択し
それを生み出す事ができると思いますよ☆


不穏な噂や予言を見聞きしたら、
この言魂を唱えてみて下さいね。


(今、自分の中の恐れやエゴが強くなってるようだから)

私と世界の本質は愛。

愛を思い出し愛に戻ろう!

そして、最も愛に満ちた現実を選ぼう!”


同意できる方は是非実行なさってみて下さいね。
(できない方はどうぞスルーなさって下さい。)


パラレルワールドや量子力学などのお話しは
ほんのさわりしか書けなかったので^^;
また、お話しさせて頂きますね。

本日もご覧くださり有り難うございました☆


ご参照:

建国記念の日の由来とマザーテレサの平和に関する愛の言葉


母なる地球ガイヤあっての私たち。今、私にできることとは?



開運言魂アート☆『へいあん(平安)』



あなたは崇高な魂をもっています。

今後はその本質が益々発揮され、

天から与えられた才能をこの世に活かし

この世の幸福と平安に貢献し

自身も心穏やかで全てに満ち足りた

心身ともに幸福で平安に満ちた日々を

過ごす事ができるでしょう。

*~*~*~*~*~*


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。


現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。

☆ 開運メニュー ☆

◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』
ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。







今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。


#地震 #予言 #地震予言 #パラレルワールド #望む現実を生み出す #愛 #平和 #平安 #言霊

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。