”私は尊敬に値し愛されるに値する人間なんだという想いが湧き上がってきます”お名前のアートご感想 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

”私は尊敬に値し愛されるに値する人間なんだ”という想いが湧き上がってきますお名前のアート『スピリットアート』のご感想のご紹介



開運言魂アーティスト☆紫水です。

いよいよ、大変化の秋に突入しておりますね。


開運言魂セッションでも”使命を活きたい”と

仰られる方が多く、


また、


意を決して使命を活きたいと想われた方々が

お名前を古代文字で書かせて頂く、

『スピリットアート』をご依頼下さっています。



先日の記事でも少しご紹介致しましたが、


先月下旬にお渡ししたお名前のアート『スピリットアート』


こちらを書かせている時に、


ケルト民族のイメージと音楽が降りて来て、


ご本人様は聖なる楽器を演奏し土地や

民族に起こる出来事を癒しておられました。


そのせいか、

書かせて頂いてる間はずっと”エンヤ”が聴きたくなり、

エンドレスで聴いていました^^


さらに、バロックの宮廷の風景や

薬草を紡いでるイメージなど浮かんできて、


とっても興味深く感じておりました。


セッションも同時に受けて下さったので、

そのことをお話しした所、


昔、ケルトにご興味が合って、色々お調べになっていたり、

バロック音楽特にバッハがお好きとか、


また、薬草(や薬膳?)にもご興味がお有りと、

沢山のシンクロに大変驚きました。



きっと、魂の部分で

”生まれた目的、使命を活きる!”と目覚められ


そのタイミングで使命の波動を表すこのお名前のアート

『スピリットアート』をご依頼下さったのだと確信しました。



そして、


『スピリットアート』が現われる過程で

ご本人様の使命への目覚めを促すように、



魂の記憶に眠る、使命にまつわる大変に美しい物語が

次々と立ち現われたのだと想います。



本当に


ご使命とご氏名と古代文字の織りなすミラクルに

毎回感動を頂き、
感謝の想いで一杯です☆



この度、スピリットアートと

開運言魂セッションの有り難いご感想を頂きました。



このように文章にして頂ける事が本当に少ないので、


お手間を考えましても、

感謝の想いで一杯になります。。。



では、有り難いご感想をご覧下さいましね。


(※ご本人様のご承諾を頂いております。)

【TY様スピリットアート


※実際は”Miraclekototamart”の文字は入りません


【スピリットアート&開運言魂セッションご感想】

紫水さん。


先日は、スピリットアート作成と

個人セッションをしていただき誠に有難うございました。 



スピリットアートを見たとき、

丸々とした子供が元気よく跳ねている印象を受けました。 

(紫水さんは優雅なケルト模様とおっしゃっていましたが…)



見ればみるほど堂々としていて、

エネルギーが渦巻いている感じがするアートをみながら、



”これが私の本質なんだ、

私はもっと自分に自信をもっていいんだ”



と思えるようになりました。



アートをいただいてから、

少しずつですが楽観的に物事を捉えられるようになりました。 



トラブルがあっても


「これは私の選んだ状況です。

私はこの状況を私の望むように変えられます。」と


考えられるようになりました。



紫水さんによると、

ケルトの姫のイメージが降りてきたとおっしゃっておられましたが、


アートを見る度に



”私は尊敬に値する人間なんだ、

私は愛されるに値する人間なんだ”



という想いが湧き上がってきます。



そのおかげで、心に芯ができて

毎日が安定した日々を過ごせるようになりました。



セッションでは、

自分の望むものがわからないということを相談させていただきました。 



何かやりたい、と思っても、

「これって本当に私が望んでいることなの?」と考えてしまい、


自分がどうなりたいかという目的がまったく描けませんでした。



どうなりたいかのイメージすら湧かない私には、

宇宙におまかせや引き寄せと言われても戸惑うばかりでした。



紫水さんにも指摘されましたが、

わたしは自分の感情をおさえて生きてきたような感じがします。



なので、自分が思った通りに行動して、と言われても

「???」と戸惑いが大きくなるばかりです。



しかし紫水さんが ”◯◯” とおっしゃってくださった時には、


”それなら私にもできる”と心が明るくなりました。 



また仕事に関しても、この仕事は天職じゃないのではないか、

このままでいいのかな、という焦りがあったのですが、


◯◯という紫水さんの言葉で心が軽くなりました。



また、やってきたことは決して無駄にはならない、

という紫水さんの言葉で



とにかくやりたいと思ったことはなんでもやってみよう、

と思えるようになりました。



紫水さんのお人柄を含め、

セッションを受けてよかったと思っております。


本当に有難うございました。



TY様(東京都)


*~*~*~*~*

TY様、素晴らしいご感想を有り難うございました!

TY様は人生の新たなフェーズに入られましたね!

それは”使命を活きる”というフェーズです!
御愛出度うございます☆

TY様は繊細で大変お優しい故に、
周りの事を考えるあまり、

ご自身の感情や感性などあらゆることを
封印して生きて来られましたが、

やはり、魂が使命を活きられる事を望まれたのですね!

そこで『スピリットアート』を通して、
ご使命を象徴するイメージ(記憶)を呼び覚まし、


生まれた目的を想い出し、そして、忘れないようにと、
私を通してこの世に現されたのだと想います☆


いよいよ、本来のTY様が目覚められ、
どんどんご自身を発揮され、
使命を活きてゆかれる道が開かれましたね!


いままで封印していた扉が急に開かれたので、
焦る事なく、少しずつ変化してゆく、その過程ごと
ワクワク楽しんでいって下さいましね☆

今に感謝しながら、
変化を楽しんでいるうちに

いつの間にか使命を活きているように成ると想いますよ!

人生に失敗はないので、安心して進んで行って下さいね。

元々お持ちの慈愛のお心を常にお忘れなくば、
使命を活きる道もスムーズに運んでゆくと想いますよ!


TY様がどんどん目覚めて生き生きと楽しく
使命を達成してゆかれる事を想うと、

私もとっても嬉しくワクワクして参ります!
本当に楽しみですね!!!

なにかご変化があったら是非ご報告お待ちしてますね☆



TY様の愛の本質がますます開花され、


人生全体が愛と喜びに満ちあふれ

ご使命を幸せに活きてゆかれます事、


心より願っております☆


有り難うございました!



*〜*〜*〜*〜*



『スピリットアート』はお申込頂いた時点から
お送りするまで、



神社仏閣に参る度にその方の最高のお幸せを
祈願させて頂いており、




書かせて頂く時は僭越ながら

書かせて頂く方の存在と魂を祝福させて頂き、


神(=愛=宇宙)の為にこの世に生まれて下さって
本当に有難うございます。



と、感謝の気持ちで書かせて頂いております。




私が御礼を申し上げる筋合いではございませんが^^;

その方の存在そのものを掛け替えなく感じ、


また、
祝福させて頂く意味合いからの言葉です。



なので、書かせて頂いた後に、



その方が本来のパワーを発揮され、
幸せに暮らされてることを伺うと

本当に心の底から喜びで溢れます。




さらにこのようにご感想まで頂けますと、

さらなる感謝の想いで一杯になります




多くの方が開運されているスピリットアートと開運グッズの詳細は
こちらをご覧下さいね。




魂の本質に目覚めて開運!「スピリットアート&メッセージ



※ただ今、紫水Webサイト5周年記念実施中です詳細情報

(2017年1月からスピリットアートの価格が変更になります)




また他の皆様のスピリットアートと開運名刺はこちらです。


お客様の声とその作品例『スピリットアート&メッセージ





書かせて頂いたあなたのお名前の開運言魂文字は、


アクセサリー(左)やアクリルプレート(右)など、
開運グッズにすることも可能です。



この金で彫刻されてる部分や黒で印刷された部分が
あなたのお名前の開運言魂文字になります。



開運言魂グッズ







↓開運言魂名刺:右側にあなたのお名前のスピリットアートが入ります。

開運名刺坂本龍馬





開運グッズ↓に関しての詳細はこちらをご覧下さいね。


◇開運言魂グッズ


本日もご覧下さり有り難うございました!




【お知らせ】

◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報



お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。



世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録



◇紫水Webサイト5周年記念実施中:NEW!!!

詳細情報



守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』



◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート



◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション



◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。






今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook等の全てのメディア、イベントなどの全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・転用・複製・再配布・転載・引用を固くお断り申し上げます。


以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。