【夏至☆過ごし方&おまじない】今年は最高にパワフルな夏至のお勧めの過ごし方と夏至のおまじない☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【夏至☆過ごし方&おまじない】今年は最高にパワフルな夏至のお勧めの過ごし方と夏至のおまじない☆


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


21日は 夏至 ですね☆


暦の上でも春分・秋分・夏至・冬至は

大きな切り代わりで大変重要な日と言われています。



前回も申し上げましたが、今年の夏至はとても重要な日のようです。



前回記事:

【開運☆夏至】今年は特別に重要な夏至の日☆愛の自分軸を確立致しましょう!



夏至はヨーロッパでは沢山のお祭りが行なわれ、

北欧では恋愛に関するパワーに満ちている日ともいわれているそうですよ。



日本でも二見興玉神社様では夏至祭が行なわれたり、



また、家庭でも小麦の焼き餅やおまんじゅうをお供えしたり、

たこを頂くなど地方地方で色々な習慣があるようですね。



夏至の日は植物のエネルギーが高まるので、

以下の様なおまじないもあるそうです。



■植物のパワーを取り込む

古木(わかれば自分の守護木)に触れてみましょう。

守護木を身につけると難から守ってくれるはず。



■アジサイのおまじない

夏至の日にアジサイを半紙にくるみ、水引をかけて
玄関やトイレに吊るすとお金に困らないと言われてる。

ドクダミを吊るすと良いという説もある。


※このおまじない情報はこちらのサイトから引用させていただきました。

PROLO


ピン!ときた方は試してみては如何でしょうか?





※以前に撮った夏至の太陽


夏至はあなたもご存知の様に1年で最も昼が長い日です。


よって、


太陽のエネルギーが最も活発になる日とも言われています。



太陽神である天照大御神様のパワーも

大変お強くなるとも言われています。



いつも申しますように、


天照大御神様のパワーでもある太陽の光は、

天からの愛のエネルギーだと思います。



太陽の光は、誰にでも平等に注がれています。



天はいつもその愛を惜しみなく全ての人に

降りそそいで下さっているのですね。



21日の夏至の日は


いつも沢山の愛と恵みを下さる太陽と

天照大御神様に感謝しながら、


より深くその太陽のエネルギーを感じてみましょう☆



天照大御神様をお祀りしている神社様に

ゆかれるのも宜しいかも知れませんね。



たとえ晴れていなくても、
雲の上には太陽が輝いていますので


光り輝く太陽とそのパワーをイメージしながら受け取ると同時に

感謝の想いを放って下さいね☆



そして、



体を隅々まで天のエネルギー=愛で満たして

あなたも周囲に沢山の愛を放ってみて下さいね。




夏至のパワーを享受出来る過ごし方を

今までに色々な方から教えて頂きましたので、

まとめて、あなたにもシェアさせて頂きますね。




【お勧めの夏至の過ごし方


◯日の出や夏至の時間の朝日を浴び、できれば瞑想をする。

東京の日の出:4時25分

夏至時間:7時34分(夏至点通過時間)

(国立天文台情報)


◯日中太陽の光を浴び、できる人は瞑想する。


◯パワースポットにゆく


◯良質の御水を沢山頂く


◯ネガティブな情報は耳にしない


◯愛の波動でいる。


◯できる時間で構わないので瞑想をする
(世界の平和や成りたい未来などをイメージしながら)



曇りや雨の場合は、
雲の上の太陽をイメージしながらなさって下さいましね☆



加えて、
この記事の始めの方でご紹介した、
おまじないをなさるのもよろしいかもしれませんね!


では、パワフルな夏至の日を

有意義にお過ごし下さいましね☆



あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆



本日もご覧下さりありがとうございました☆





【関連記事


【開運☆夏至】今年は特別に重要な夏至の日☆愛の自分軸を確立致しましょう!



【開運満月】ストロベリームーン☆6月の満月は見ると幸せになり恋愛も成就する☆恒例の満月儀式



6/21【今年は特に重要で最幸にパワフルな夏至の日に開催☆開運散策ツアー】



【開運する言魂】人生に起こる全ての出来事を受け入れられる言魂






世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!

開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。