物産展と父の日2024 | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福8ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




昨日は物産展仲間のCoccoさんと、

愛知と三重の物産展に行ってきましたあしあと

愛知は遠い昔に行ったことあるけど、三重は一度も行ったことない。

美味しいものがありそうなので、ワクワクしながら行ってきましたあしあと


Coccoさんとの物産展はお互いにお買い物したいものを事前にチェック済みなもんで、以前より驚くほどスムーズに買い物する我々。

10時開店と同時に入店し、LINEクーポン(200円引きのチケット)をいただく。10時半にはひと通り買い物を済ませてしまうスマートなおばさん二人に成長しました(笑)


お買い物を済ませた後は…

星乃珈琲店でランチをいただきました!

ミニーはデミグラスのオムライスにしましたが、Coccoさんが食べたビーフカレーカレーが美味しかったな。

次はビーフカレーにしよっと!!



物産展で買ってきたものを並べただけの父の日の夕飯となりましたが〜

全体的に茶色いごはんになったけど、とーっても美味しかったです爆笑


父の日なのであんきなもんべりだいから…

パパさんの大好物モンブランがプレゼントされましたー!!ピンクハート

もん「パパさんはモンブランがだいしゅきなんでしゅよ。」

鳥さんのモンブランのこともケーキのモンブランのこともパパさんは大好きよー(笑)


パパさんよりお礼のおやつをもらった鳥たち。

なんとなく自分のカラーに似たお皿から食べていること(狙ったわけではない)にホッコリしたミニーなのでした〜照れ



今週も始まりましたー!

頑張っていきましょうキラキラキラキラ


ステキな一日となりますようにラブラブ