パパさんとデート | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福8ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




オウムとインコの日&千葉県民の日の昨日はパパさんと朝からお出かけしてきました車

宗吾霊堂に到着ー!

まずはしっかりお詣りをして…

本堂の裏手にあるあじさい園に行ってきました!

ブロ友さんたちのお花記事を見てミニーもお花を見に行きたくなって来ちゃったよねラブラブ

千葉県成田市にあるあまり知られていない紫陽花の名所。

たくさんの紫陽花が咲いていていますが人出はまばらでゆっくり見ることができましたおねがい

カシワバアジサイをはじめ、色とりどりの紫陽花がたくさん咲いていて〜

鮮やかな紫陽花にうっとりするミニーなのでした〜ラブ


宗吾霊堂のあじさい園あと、車を10分ほど走らせて〜車

成田山新勝寺に到着!!

こちらもしっかりお詣りして、本堂の裏手にある成田山公園に行ってきましたあしあと

公園の階段をずんずん降りると…

自然豊かな森林です。

小さな滝もあって、昨日は朝から暑かったけど涼しかったです照れ

外国人観光客の方が声をかけてくださって、写真を撮っていただきました!カメラ

とても綺麗な公園で、マイナスイオンをたくさん吸って心も体も綺麗になっていく感じがしましたキラキラキラキラ


成田山公園のお散歩の後は〜

ミニー家恒例3ヶ月に一度の鰻ランチ!

パパさんは白穂乃香の生ビール、運転手交代が確定したミニーは北総サイダーで乾杯です笑い

だんだんと暑くなってきたので、うなぎを食べてスタミナ補給しておかないとね!!てへぺろ

駿河屋さんの鰻重、安定の美味しさでしたラブラブ



朝早くに外出したので帰宅したのは12時前。

帰宅後は…

鳥たちとたくさん遊んで、とても楽しいオウムとインコの日となりました飛び出すハート




今日は父の日。


全国のお父さんにありがとうの日ですね。


我が家のパパさんは休日出勤しているので、今日はパパさんの好物を買ってこようと思いますラブラブ


みなさまステキな日曜日を飛び出すハート