「奇跡体験!アンビリバボー」2回出演!「17%視聴率」

 

 心穏やかなあなたへ

 

 

 「奇跡体験!アンビリバボー」をご存知の方も多いと思います。 この番組に「2回出演」され、しかもどちらの放送も「17%以上の視聴率」を獲得した方がいらっしゃいます。

しかも、著書を「2冊出版」されています!

 

 「アンビリバボー史上初!!」

  •  2回の出演 
  •  17%以上の視聴率 

 

 「アンビリバボー史上初」の番組内容とはどんなないようだったのでしょうか?

 ご察しの通り「前世」についての内容だったのです。

 

「前世」特集時この方の内容の視聴率が特に高かったので、2回目はこの方の内容だけの特集で番組を作られました。 これは「アンビリバボー史上初」の出来事でテレビ関係者は、かなり驚いておられたそうです。 ここからも「前世」について、多くの方々が興味を持ち、関心があったかがうかがえます。 

 

 では、偉業を成し遂げた方は、誰だかわかりますか?

 そうです。

 

SAM前世療法の創始者「稲垣勝巳先生」です。

 偉業を成し遂げた稲垣先生は、やっぱり普通の人とはちょっと違います。

 

想像してみてください。

稲垣先生は、どんな雰囲気の方だと思いますか?

 

 「前世療法」の創始者というくらいですから、稲垣先生は「スピリチュアルな仕事をしていた」「霊感が強い」「ちょっと、ひ弱でオタクっぽい」というイメージを持たれる方が多いと思います。 

 

 ところが、実際お会いすると肩幅が広く、胸板が厚く、腕が太くて小顔。身長は175cmはあります。若い頃からスポーツが大好きで、スキー・水泳・自転車・登山・剣道なんでもされます。

 

何でそんな人が、前世療法を作ったの?」と疑問に思った方も多いのではないでしょうか? 

 

 稲垣先生は、「スピリチュアル」と無縁な方なのです。

それどころか、実証と検証を繰り返し「本当に、前世は存在するのか?」を科学的に追及され「SAM前世療法」を創始されました。

さらに言うなら稲垣先生の日常は、科学的根拠に基づく健康的な生活をされています。

どんどん首をかしげたくなってきましたね。

 

私も稲垣先生を知れば知るほど、「あれ?あれ?」と首をかしげていたのです。 

 さらに驚くのは、小中学校の教員を「36年間」されていたという事です。教員生活で 長年、「教育催眠」を使い多くの「生徒児童の悩み」に答えてこられました。その経験が「SAM前世療法」の創始につながっています。

 

そして、教育学修士(上越教育大学大学院修第2号)です。

 教育哲学・教育心理学・臨床心理学などを専攻されています。

だんだん、こんがらがってきませんでしたか?

ここで、稲垣先生の事をまとめてみたいと思います。

 

 稲垣勝巳先生 

  • SAM前世療法創始者 
  • スポーツが大好き(スキー・水泳・自転車・登山・剣道) 
  • 科学的根拠に基づく生活をしている。 
  • 小中学校の教員を「36年間」されていた。 
  • 「教育催眠」で多くの生徒児童の悩みに答えてきた。 
  • 教育学修士(教育哲学・教育心理学・臨床心理学などを専攻)

 

 稲垣先生は、科学的に実証された事しか基本的には信用されない方なのです。 

 

 「え~?訳が分からない・・・」

 

 こう思われた方、ごもっともなご意見です。私もそう思いました。

 

 SAM前世療法は、「仮説と検証」を何度も何度も繰り返し科学的に編み出された、稲垣先生の血と汗の結晶から出来ているのです。その根拠の一部を放送したのが、「アンビリバボー」なのです。まったく「前世を信じない人々」の心を動かすだけの根拠を出したからこそ高い視聴率をたたき出し、史上初「前世」という内容で二度放送されたのです。 

 

今もなお、稲垣先生の元には「アンビリバボーを見てから、ずっとセッションをお願いしたかった。」と言って来られるクライアントが大勢いらっしゃいます。 

 

 SAM前世療法では仮説と検証を繰り返し、実生活も簡素で自給的な生活をされています。稲垣先生のお話を聞けば聞くほど、イメージとのギャップに驚きます。そして、なんとも言えない不思議な気分になるのです。これは、セッションの時も感じることだと思います。 

 

 「優しいようで、どこか客観的にみられているような。安心できるけれど、緊張する。」

 

稲垣先生が目の前におられると、色んな思いが噴き出てきます。

 けれども、最後に思うのは、

 

 「この人に、すべてお任せしよう。」

 

 それは、テレビに出演したからでも、学歴が高いからでもなく、理屈抜きでそう思うのです。 

 そしてあなたは、ゆっくりと催眠の心地よさに誘われ、「未知の世界の体験者」になるのです。 

 

 

 ここからは、簡単に「稲垣先生とSAM前世療法が出来るまで」を簡単にをお話をしていこうと思います。

 

 

 創始者 稲垣勝巳先生

 稲垣 勝巳 いながき かつみ  

 「SAM前世療法」創始者・商標権者 

 稲垣勝巳メンタルヘルス研究所 

https://sites.google.com/site/samzense/

 稲垣勝巳生まれ変わりの実証的探究

 https://samzense.blogspot.com

/ 岐阜県可児市今渡1359番地2  

 

 【著 書】 

『前世療法の探究』 春秋社、2006 

 

 

 『生まれ変わりが科学的に証明された!』ナチュラルスピリット社、2010 

 

 

 【学会発表論文】 

 

「教育相談としての催眠面接のあり方」  

 「5分間リラックストレーニングの実践と検証」  

 「前世療法と呼ばれるものの事例的検討」 など多数。 

 

 【テレビ出演】 

フジTV 

 「奇跡体験アンビリバボー前世スペシャル(タエの事例)」 2006.10.12放映で25分間紹介。

 「奇跡体験アンビリバボー」2010.8.5放映 。

 応答型真性異言「ラタラジューの事例」が60分間紹介。 

 

 【雑誌・新聞掲載】

 雑誌「ムー」にて特集 

 

 

 SAM前世療法が出来るまで 

 SAM前世療法は、岐阜県可児市今渡在住元教員である稲垣勝巳先生が創始された前世療法です。

 ここで稲垣先生のご紹介をさせていただきます。

 稲垣先生は「教育催眠」という分野で長年ご活躍されていました。

ある特殊な催眠事例である『タエの事例』と『ラタラジューの事例』に出会われたのをきっかけに独自の催眠技法であるSAM前世療法を編みだされました。 

 『タエの事例』では被験者である里沙さん(仮名)によって語られた江戸時代の少女タエの発言と史実・資料などを並べて比較対照し、異同や整合性などを確認する作業を徹底的に行われました。 

 『タエの事例』は、2006年にテレビ番組「アンビリバボー」にて特集されました。 またその後の『ラタラジューの事例』では、『タエの事例』と同じ被験者である里沙さんが、学習したことのない言語である「ネパール語」を話します。 

 稲垣先生は、ネパール人と対話をするという『応答型真性異言』の映像記録に成功しました。 

 『ラタラジューの事例』は、2010年に同テレビ番組「アンビリバボー」にて特集されました。 

 「アンビリバボー」に同じテーマで特集を組まれたのはアンビリバボー史上、稲垣先生が初めてしかも、どちらの放送も「17%の視聴率」がありだとテレビ関係者が驚いていたそうです。

 詳しくは、稲垣先生の「稲垣勝巳メンタルヘルス研究所 https://sites.google.com/site/samzense/」をご覧下さいませ。 

 

 【稲垣勝巳メンタルヘルス研究室設置の目的】 

「生まれ変わり」の科学的実在を認める立場から、生まれ変わりの科学的探究とその道具としてわたしの開発したSAM前世療法、および催眠療法の実施によって、精神的健康を図り、生まれ変わりと魂の実在、人格の成り立ち、霊的存在の実在を科学的、実証的に探究する。(稲垣勝巳メンタルヘルス研究所より抜粋)

 

 SAM前世療法 

SAM前世療法では、「魂状態の自覚」にいたるまで意識を深めていきます。そして、「潜在意識」を作り出している「前世人格」と直接語り合い、必要に応じて「前世人格」にヒーリングをして癒します。

また、現世のあなたの「魂」をヒーリングしていくことも可能です。この方法は、他の前世療法にはできない方法です。 (霊体ヒーリングは、霊体に宿る意識を癒す。魂ヒーリングは、魂表層の前世の者を癒す。)

 「原因不明の体調不良」が前世や未浄化霊が原因の場合、「気分の落ち込み」「ストレスによって動けない」などがあります。 

セッション中、「魂の状態」まで戻るときに「未浄化霊」や「ご先祖の霊」、前世に取り憑いている「未浄化霊・生き霊」は「霊界」へと導きます。  (SAM前世療法は、前世を呼び出したことで多くの方に霊的真理を伝えるという事が目的ですので、浄霊を主としたものではありません。) 

 セッションを終えた方は顔が変わる場合もあります。

憑き物が取れたことはもちろん、前世・現世を癒していくことで、「心の負担」となっていたものが無くなっていくからだと考えられます。 

 「潜在意識」を作り出している「前世人格」を癒すことで、原因不明な体調を改善されたり、あなたの隠れた才能や魅力、可能性を引き出してくれます。インナーチャイルドや人間関係で傷ついた現世(今のあなた)を中心に癒し現世(今のあなた)の生きる力を取り戻します。

 

 ※催眠学の統計的によれば、「100人中5~9人」は、催眠に入らないとされています。すべての方が催眠入ることが出来るわけではありません。 

 

 SAM前世療法資格について 

「SAM前世療法」は、 登録番号5239701号、第44類(心理療法・医療分野)の登録商標です。 

登録商標である「SAM前世療法士」を名乗る権限は、 商標権者稲垣勝巳「メンタルヘルス研究室」の主宰する「SAM前世療法催眠塾」の修了者のみに許可してあります。

 修了証記載の資格名は、催眠学知識と催眠技能などSAM前世療法士への信頼度を保証するため、2019年7月から次のように受講時間数によって5段階の「資格名」を新たに定め、資格更新制度が設けてあります。 

 

  •  初級SAM前世療法士32時間 
  • 上級SAM前世療法士64時間 
  • マスターSAM前世療法士96時間 
  • 上級マスターSAM前世療法士128時間 
  • スーパーバイザーSAM前世療法士160時間 

 

 「 稲垣勝巳メンタルヘルス研究室 」より抜粋 https://sites.google.com/site/samzense/ 

 

 《 SAM前世療法を体験したい方へ 》 悩みがなく、SAM前世療法を体験したい、魂の状態を体験したい方は、創始者稲垣勝巳先生に直接セッションを申込される事をオススメいたします。   

 

 

 

 

 

 

 

 

 SAM前世療法 北陸【富山 石川 福井】

宝田昌子

 

メール samzennse@gmail.com
LINE ID samzennse24

 

 

 

Your own website,

Ameba Ownd

 

via
Your own website,
Ameba Ownd
 
#霊能#霊能者#富山#高岡#石川#福井#スピリチュアル#ヒプノセラピー#ヒプノ#催眠