自分に嘘をついて奇跡を知る | 潜在意識セラピスト きいな

潜在意識セラピスト きいな

自分の経験が多くの方の幸せにつながれば嬉しいです。

膝を怪我して強制終了してました


ずいぶん自分を無視し、嘘をついてきた


自分ではない誰かになっていた


歩けなくなって、止まれたことホッとした


松葉杖でゆっくり歩けることに感動した


私はゆっくり歩いてもいいのだ


もう自分に追い立てられない


何故なら怪我をしてるから


ぐうの根もいえない理由がある


ゆっくり歩きながら、ゆっくりと過ぎていく景色


なんて尊いんだろう


なんてキレイな空なんだろう


こんなにゆっくりと過ぎる景色を見たことがない


いつもの道、気づかなかった植木、家の模様、置物

こんなのあったんだ


今目の前にあるものを見てあるく

なんて美しい世界なんだろう


通勤時間、改札へ流れ込む人混み


みんな動けるという当たり前のキセキの中で生きてるんだなぁ


体が動くキセキ、思うように動いてくれるキセキ


どうか、忘れないで欲しい

未来の自分へ