追い込んだら怪我した 経過報告 | 潜在意識セラピスト きいな

潜在意識セラピスト きいな

自分の経験が多くの方の幸せにつながれば嬉しいです。

怪我で強制終了となり、1人の時間ができた


7ヶ月間、ある界隈で色んな事をさせて頂いたきた


色んなチャレンジをして

自分の怖さや抵抗を感じながら

やりたいをやる


人間関係にも一歩踏み込んでみる


途中まではよかった


なぜズレたのか


1番は無茶なハードルをつくって追い込み過ぎた


人間関係も

自分を出せないのに踏み込み過ぎた


キャパオーバー


途中である人に、自分に嘘をついてると言われた


自分の何が嘘かもわからなくなっていた


怪我する前

もうインスタも、LINEグループも、何も追いかけたくなかった。もう何も考えたくない。


だから止まろうと思った。少し休もう

まだやってみたい事は沢山あるから後でやろう。


そして怪我した。


自分が思ってる以上にリセットがいる気のかも。



あれから1ヶ月半経った。