お金、豊かさ、自分のできることをする | 潜在意識セラピスト きいな

潜在意識セラピスト きいな

自分の経験が多くの方の幸せにつながれば嬉しいです。


自分の承認を得るための行動をずっとしてきた


瞬間の喜びはあっても続かない。



ハッピーちゃん(お師匠)が最初からバズったのは


エイブラハムで衝撃を受け


これを世界にお伝えせねば!!


と自我も捨てて発信していたから


自分のできることをやる


この世界のために


そこに周りの目や

自分がどう思われてるか


自我がなかったから、うまくいったと



自分のやりたいことで


できること


それを自分なりに伝えていく



私の場合

お金の抵抗で損得を考えると、つまらなくなって、動けなくなるし、そのエネルギーが相手にも伝わる


最近そんなケチな自分にうんざりしてきた 笑


やっとです


周りで楽しそうな人、生き生きしてる人、優しいオーラの人、そんな人は自分が何ができるか考えて動いてるし、好きなことや応援にすっとお金を出せてる


私も真似してみよう


自分ができることをシェアする

自分の持った才能をケチらずこの世に提供していく


そんなスタンスで動いていきたい


さぁ何をしていこう



私はとんでもないことに企画して、子供みたいに遊んで、大笑いするのが大好き。


きっとそれが私の一つの情熱


そんなんで何につながるかわからないけど


なんか面白そうだから、いっか!