自分の気持ちを大切に | 潜在意識セラピスト きいな

潜在意識セラピスト きいな

自分の経験が多くの方の幸せにつながれば嬉しいです。

今日は自分にケーキを買ってみた


以前ハッピーちゃん(竹越幸)が

ホールケーキを自分のために買ってあげる

ワークをやってた


何でもんない日にホールケーキを買う

食べたいものを、食べたいように、

食べたい分だけ食べていい


特別な日じゃなくても、私達は受け取っていい

食べきれない程の豊かさを受け取っていい

食べれないなら残せばいいの


子供のように、好きにいっちゃって❤️


中々深いワークです


はぴちゃんはホールケーキの真ん中からフォークで食べてて、さすがです、って感じだった


私はそのとき買えなかった

忙しいし、ホールケーキ高いし

やらなくていいやって、



自分が置いてけぼりになってたのに気づいた今


今日は自分の気持ちを尊重する日にした


本当はやりたかったあのワークをやろう。


近くにケーキ屋もあった

でも、デパートで選びたい


近くにデパートあるな

でも、本当は高島屋のデパ地下で選びたい


そんなことできたら最高💓


心が踊ってる♫


よし、心がそんなに喜んでるなら行こう!


自分の望みを聞いてあげたことが

本当に嬉しかった


1番幸せを感じ瞬間は


ケーキを買ったときより

食べたときより


そうしよう!って決めてあげたとき



自分への許可を出してあげられたことが

何よりも幸せだった


私って大切にされてるんだって


やっぱり欲しいのは

自分からの許しなんだなって


自分の常識を超えた選択を

自分のために出したとき


自由になった感覚と

自分への信頼感が湧いてくる


何かを得たり、どこかへ行ったり


ついついそっちを追い求めてしまうけど


本当に欲しいのは


幸せだなぁ


嬉しいなぁ


って感情を感じることだと思う



自分の想いを大切にしてあげることだったり


今の自分を好きになってあげることだったり



ないがしろ になってた


忙しいときこそ

自分のために余白をとって


本当はどうしたい?

に寄り添ってあげる


私よ、忘れないで


自分を大切にしてあげれば


心も緩んで


世界も緩んで


優しい未来が待ってるから


全てが良き方へ進んでいくから