内側が外!♡ | 潜在意識セラピスト きいな

潜在意識セラピスト きいな

自分の経験が多くの方の幸せにつながれば嬉しいです。

自分の内側が外側の現象



3年以上前に知ったけど一瞬で忘れる


何度も腑に落としていきましょう。



自分に厳しい私

もう少し具体的にみてくと


もっとこうするべき

と思ってると


周りにもっとこうした方が言われる


あと自分の嫌いな部分は

自分の嫌いな人として現れる



逆に自分にあまあまな人

それが許せてる人は

周りもしょーがないなぁ❤️ってなる



だから現状を変えようと頑張らなくていい

認めてもらおう方法を探さなくていい


今、このダメダメな自分

かわえーやん❤️❤️


って内側(心)に語りかけてあげる


それでハートがるんっ💓嬉しい💓


ってなったら、その波動で現実が変わる

寄ってくる人も変わる


こんな私だから、可愛いじゃんっ💕💕


そんな自分への愛の波動で引き寄せられた世界


もう、本当に幸せな世界


そこにいつだって私たちはいける


頑張る方に逃げないで


自分に注目してあげて‼️‼️‼️‼️


あなたが、あなたの現実を創ってる主人公


全てはあなた次第。


私も自分はクズだと思って生きてきたから

自分の気持ちへ注目ってのが、なかなか😭

気づくと忙しさで誤魔化してる


そんな自分もかわええで❤️❤️❤️


だってこれが私だもん💓💓



そんなん思えるわけないじゃん


っていうひねくれた私も可愛いよっ🩷



ぜ〜〜〜〜んぶ、自己受容❤️❤️❤️❤️



私は本当にひねくれてるから

思ってる以上に優しくしないと受け取ってくれない



自分がダメだと思ってる自分もかわいいよ!

自己否定はいいわけない!!かわいいなんて思えない!ってなる自分もかわいいよ😆


まじめで融通きかない自分もかわいい😆

いやいや、全然かわいくないわ、そんなやつ嫌われるわ!って反抗する自分もかわいいよ🩷


根暗で皆んなを喜ばせられない自分もかわいい😆

つまんないやつでもいいんだよ🩷


世の中のためにならない自分もかわええ😆


怖がってすぐ逃げる自分も最高😆

無意識マウントとってるんじゃないかとビクビクしてる自分も本当にかわいいよ❤️❤️


いいわけない‼️‼️ってのが私じゃん❤️❤️


それでいの。


これでいいの。


そんな言葉は自分への最大の愛になるから。



今日も自分を許して、褒めて、気分良く過ごしたいですね🩷