自分へ注目せよ | 潜在意識セラピスト きいな

潜在意識セラピスト きいな

自分の経験が多くの方の幸せにつながれば嬉しいです。


自分への注目こそ

自分への最大の愛、人類、宇宙への愛

外に対しての自分ではなく

あくまで内側、自分、私‼️

その内側が外側を創ってる


耳タコだけど、本当にそうなの‼️‼️‼️


自分を変えようともう頑張らないで

大丈夫

もっと感謝した方がいい
もっと愛想良くした方がいい
もっと認めてもらえるように
もっと可愛くなれるように
もっと役に立つように
もっと愛されるように
おいてかれないように
もっと、もっと



そっちじゃないのよーーーーーーー‼️


そんな自分も超絶かわいいよ😍❤️❤️❤️❤️

って今の自分へ注目する

今の不完全な自分への注目
今のダメダメな自分を丸々見てあげる

見続けてあげる

いつだって一緒

自分の最高の理解者
自分への最大のgiver
自分へ愛を降り注ぐ女神

それはあなた自身でしかなれない

誰も変わってくれない


こんな臆病な私も

大好き❤❤❤️

こんな私だから

可愛い❤️❤️❤️

愛おしいっ❤️❤️❤️

意地悪でも、嫉妬しちゃっても

皆んなと仲良くなれなくても

ケチでも、わがままでも、お腹にお肉が乗ってても

八方美人でも、自分に優しくできなくても

全部可愛いの❤️❤️❤️

そんなんでいいの

みんなそんなもんなの❤️❤️❤️


むしろそんな自分だから愛されるんだよ❤️❤️❤️



あなたがあなたを1番愛して欲しい

あなたが1番自分に注目して欲しい


注目は最大の愛で癒し

全然良くないと思ってる自分さえ愛したとき

あなたは既に愛の奉仕者

世界平和の最先端、リーダー❤️❤️❤️

人間だから完璧じゃなくて当然
汚い、ずるい、嫉妬、憎しみ、否定、恐怖、不安

そんなのあって当然

むしろないと怖いわ

全部の自分に注目という光を当てたとき

あなたの目の前の現実が変わる

環境も、人も、現状も

だから、必死に変えようとしないで

これ以上追加しなくていい

頑張って追わなくていい

今のままで、全て完璧、最高に美しい

あなたは唯一無二

ただ注目してあげよう❤️

優しく、微笑みながら☺️💕💕

あなたがあなたに優しくなれたとき

この世の次元が上昇する

みんなで地球、銀河の周波数をあげよう🌟✨✨

💖💖💖共同創造しよう💖💖💖

皆んな同じ、皆んなで協力して幸せになろう

そーゆー時代です❤️❤️❤️