体の状態が現実の状態 | 潜在意識セラピスト きいな

潜在意識セラピスト きいな

自分の経験が多くの方の幸せにつながれば嬉しいです。

この前ボイトレではっとする言葉があった



頑張ろうとすると

前のめりになって

喉や体の全面に力が入る


でもその人本来の声は

とてもリラックスしていて

心地よいときに、とても簡単に出る



魂と繋がった声を出す方法は


『体が全部知ってる』


ちょっとでも頑張ったり、無理すると

すぐに体が硬くなって、繊細に影響している



これは日常と全く同じ


スムージにうまくいっているとき


それは


体がリラックスしていて

今に心地よさを感じているとき


その状態こそが


自分の最高なパフォーマンスができてるとき



今朝も散歩していた


先のことをあれこれ考えて思考を働かせていると、体はリラックスできてない


あ、


体のゆるんでるとき、それこそベストなんだ


そう思ったら空を見上げられた

今ある豊かな状況に感謝が込み上がった



気づいたら体の感覚をチェック


強張ってたら


視点を変えたり、

体をぶらぶらさせてあげたり



これが習慣になったら、

現実が最高なパフォーマンスを見せてくれる


本当にそう思う