ソースとシンクロニシティ | 潜在意識セラピスト きいな

潜在意識セラピスト きいな

自分の経験が多くの方の幸せにつながれば嬉しいです。

部屋で創作ぼんおどりをしてたら、志村けんになりだしたあっきーなです。



久しぶりにハッピーちゃんの配信をきいて


視点の気づきのシェア


この配信で

シンクロニシティの言葉を久しぶりに聞いた



流れに乗るとは


ソース(源)と自分のシンクロニシティを起こしてく作業


この一致をいかに保てられるか


『いい気分』で過ごすとはまさにコレ



この一致率が高くなるとシンクロが起こり出す



今の自分とソースの一致率を感じて過ごす



ほっとしている状態



この状態でいる時にひらめきが降りる


そのひらめきに従う



最近の私は『した方がよさそう』で動いてた


不安、不足からの選択


でも、ソースだったら?

安堵と安らぎの後にくるワクワクを選ぶだろう


不安、焦りが出たら


ソースだったらどうする?ときくと


視点が急に高くなる


まず、今の自分がズレてることに気づく



『最優先は安心感』


静かな時間、平穏さを自分で探し出す


ホッできてくると


何か大丈夫な気がしてくる



さっき穏やかさにチューニングしてると

私の好きな方からお誘いメッセージが届いた✨


その人と周波数が合ったから届いたメッセージ😳



すごーー。


安堵、安心感、恐るべし。


正に、この穏やかさの中でシンクロニシティは流れているんだなぁ。



最近はチャレンジや奮い立たせる事にエネルギーを向けて、肩肘張ってた。


自分らしく生きるとなると


抵抗やブロックの恐れがやってくる



その時


上半身はリラックスしていても、


下っ腹はグッと堪えて、大丈夫ですすむ。



そう、

基本はリラックスでいいのだ



普段はソースとチューニングする


チャレンジを感じるときは

自分との信頼関係を濃くできるタイミング


丹田や下半身にずしっと気を下して

ソースと自分を信頼する



【陰】のエネルギー、

冷静、静けさ、内なる力強さ、信頼、


こっちのエネルギーも増幅させていきたい。



皆さにも穏やかな時間が流れますように🍀



今日のメモ