『稼ぐ』に対する抵抗を外す | 潜在意識セラピスト きいな

潜在意識セラピスト きいな

自分の経験が多くの方の幸せにつながれば嬉しいです。



好きなことして働きたい🩷
宇宙の法則で、エネルギーを回したい💓

ずっとそう思ってきた。

でも『稼ぐ』と思った瞬間

頭に浮かぶのは【お金】

一瞬で重くなったり、楽しくないものへ


お金を考えるより、その先の皆んなと自分の喜び
みんなと楽しんでる自分を想像する

本来やりたいことは

自分が自分でいる喜び、
私。という個性を表現できる喜びを感じたい

その喜びのエネルギーを浴びたくて
皆んなはあなたへお金という感謝のエネルギーを支払う

お互いが愛の循環を感じてる状態


これが人間的にいう『稼ぐ』になるのかと


稼ぐと聞くと、お金が先に浮かぶ観念から
そもそもお金とは『喜びの交換』という宇宙視点を私も体感してみたい✨と願った🙏

そうしたら、snsから情報が入ってきたので
早速お金を取らずお茶会を開いてみた
そこで集まる人と生まれる笑顔や喜び
これがエネルギーを回すってことなんだなと感じた

この状態がこそが稼ぐということ
お茶会でお金は頂いてないが、喜びと気づきを稼ぐことができた。

私が嬉しくて、相手も喜んで
稼ぐってただ循環させる感じなんだろうなぁって

エネルギーマスターは仕事も恋愛も全部繋がってるっていう。

きっとこの循環が恋愛なのか、ビジネスなのか、家族なのか、状況が違うだけなんだなぁって

なんとなく腑に落とすことができた。


そして改めて思った。

自分を表現する許可を下す時だなと

『迷惑かけてはいけない』
私はこの観念が自分の表現に重く蓋をしてる
これ言ったら傷つく、これしたら引かれる
調子こいちゃダメだとか

そんな観念が自分の個性を殺してるなって最近すごく思う。これを外して、私が心から自分でいることに喜びを感じた時、私から喜びのエネルギーが放たれて、それを沢山の人が浴びにきたくなる

そんな状態がやってくる
そんな未来を私は選ぶ。


少しでも誰かの気づきになったら嬉しい。

読んでくれてありがとう💓

あなたが光出す未来を祈って✨🙏