マリアさまに会いに*たけみあうと写真展 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

世田谷区東北沢で開催中の
「たけみあうと写真展」
行ってまいりました。

友人とご主人が
世界各国の教会に行き、
マリアさまの写真を撮られています。

今回は10年間の集大成で
各国の15のマリアさまの写真を抜粋し
展示されていました。

 

ギャラリーに入るなり
すごい癒しのパワーです。


このお二方のマリアさまは
大人気だそうです。



新年早々から大揺れした
私たちの心にマリアさまが
救いの手を差し伸べるかの様でした。

 

 

ギャラリーにしばらくいると、
マリアさまのエネルギーが
自然にインストールされ、
心が柔らかくなっていきます。


心に平安を持たらせ給へ。

己れが心から信じる所のみ、
道は拓かれていること


を教えてくれます。

 

 

少女の純粋さが残っているマリアさま

 

フランスのマリアさまとゆり

余談ですが
「どのマリアさまが好き?」
との問いかけに
皆さまお好みが分かれるようです。


私は最初の写真
「マリアブルーの空の下で
 祈るマリアさま」
共に祈ることで
私たちを特別な次元に
引き上げてくれる気がします。


そして「キャンドルとマリアさま」

image

今回、パネルにはなっていなかったのですが
キャンドルの向こう側におられる
マリアさまの祈るお姿が
何ともいえなく好きです。

祈りの本質を垣間見た気がしました。

 

ギャラリーのゆりの花が満開

 

15の美しいマリアさまと
大輪のゆりの花と、
優しいアロマの香りで、
穏やかなひとときでした。


展示会は17日まで
たくさんの方が
来られるそうです。


素敵な時間となりますように

 

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート


 

★みちひらき体験セッション募集中です。
 これからのあなたの人生が、
 より本来の喜びにあふれる様に、

 ココロからサポートさせていただいています。

コーチング体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

みちひらき体験セッション  1〜2月募集中

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから