みちひらき体験セッション1~2月のご案内 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

2023年が始まりましたね。

暦の上では、またエネルギーを読んでも
2022年から2023年への移行が
ぐんぐん進んでいる感じです。

完全に切り替わるのは,

もう少しかと思います。

さてそんな移行の中
2023年はどのように過ごしたいですか?


お仕事は?
プライベートは?

やはり「自分らしくいたい」
行き着くのではないでしょうか?


「自分らしさ」が尊重されると
言われて数年が経ちます。

コロナ禍で
本当にやりたいことを
考え直した方も多いかと思います。


「自分らしさ」で
本当に大事なことは

魂レベルの声に従った
自分の世界観を創ることです。

本来の世界観ができあがると
ステージが自然にアップします。

その状態になると、
何をやっていてもブレないですし
動きも軽やかになります。

人生がとても豊かになっていきます。

まずは

自分自身の内側にある
「本来の私」
「強みや資質」に気づき、
素直になって動いてみることから
スタートしましょう。


本来のあなたが生き抜くための
新たな扉は既に用意されています。


一歩ずつ開いていきましょう。



心を込めてサポートをさせてもらいます。


 

みちひらき体験セッション1~2月
募集を開始します。

「みちひらきセッション」では
ゆっくりとお話をいただくことで、

あなたの望む道筋が
自然に拓かれるのが特徴です。
きっとご自身の心の扉が拓くのでしょう。
 

セッション中は、
奈実さんといると、
まず安心してお話できるのです。

自分のことをただ話しているだけで、
自然と心は決まっていることに気づきます。

奈実さんからのヒントや
リーディングメッセージのおかげで
迷いや不安の感情がほとんどなくなり
スッキリします。

私の中のブロックが解けていきました。

セッション終了後は、
心の声に沿って動くしかない。
まさに新しい道が拓けたような感覚でいます。

圧倒的にこんな感想が多いのです。(感謝です)
 


本当の私は何をしたいのだろう?
どの様な生き方をしたいのだろう?
変わりたいけれど、どうすればいいのだろう?」
と息苦しく、思っているあなたへ・・

その答えは自分の内側に必ず潜んでいます。

 

室井奈実のみちひらきセッションでは・・・あなたのカラダ・ココロ・スピリットの
全て声に耳を傾けながら、
本来のあなたらしい
人生を
歩むことを大切にしています。

「自分の大切な世界観」を創り出し、
次のステージへシフトするサポートを行います。


(例えば)
既にあなたが持っている本質、
「愛、強み、才能、センス」などを
 見出し人生に活かしていくこと。
自分のコアにあるエネルギーの源を知ることで、
 ぶれにくいココロの軸ができます。
本当にやりたいことが見つかり、
 自信をもって行動する。
自分自身の可能性を狭めている制限
 「ココロの囚われ」「思い込み」を外れます。
 自分の思考・マインドのパターンに気づき、
 思いグセなどを改善しココロが軽くなります
人生における1つずつの出来事にに、
 自分自身で決め、行動していくので、
 自然に道が開けます。
その結果、大切な想いが加速度的に現実化していきます。
(詳しくは下記の「こんな方が受けておられます」
「こんな結果が得られます」を参考にしてください。)


あなたの内側にある声、
本質や真実が明らかになると、
人生の捉え方が変わります。

一歩ずつ行動をしていくと、
シンクロニシティが起こり、
自然に本来の道筋が
どんどん拓いていきます。

このセッションは様々な心理学を背景にした
コーチングやカウンセリングスキルと
サイキックリーディング、
宇宙の原理原則を融合した
室井奈実オリジナルのセッションです。

愛と勇気で夢を叶えるコーチング
実際のセッションでは
リレーショナル・スタイルをとります。

従来のコーチングのように
単に質問&答えで見出すだけではなく、

積極的に私もクライアントさんに
寄り添うカタチで課題解決していきます。

サイキックリーディングで、
あなたが本来進む方向性・
未来への道筋へのヒントをご提案します。

道を拓いていくプロセスで
障害となる考え方や
(無意識的になっていることを含む)
注意していくポイント
もサポートします。



サイキックリーディングと
書いてありますが、
ふわっとしたものではなく、
しっかりと地に足をつけて
現実世界をよりよく生きるためのセッションです。

体験セッションは、
本セッションと同じボリュームで行います。
1回のセッションでも・・
 

「本当にやりたいことがはっきりして、後押ししてもらった。」

「具体的な行動が分かり、すぐに動けるようになった。」

「ココロや思考が整理され、道筋がクリアになった。」
「ココロの重い鎖がはずれ、楽になった。視界が明るくなった。」
「私らしくありのままでいいんだ、自分が好きになった。」
「自分に自信がつき、元気になった」
「ココロが穏やかになった。」


など、さまざまな効果が得られます。


人生はまさにあなたが創り出すアートです!
魂レベルからの声に従い
より豊かな人生を築きましょう。


みちひらきセッションはこんな方が受けられています。

【本来の自分を知る・人生について】
・人生のステージをアップしたい。
・私らしさって何?本来の自分を見出したい 探求したい。
・私の魅力・強みや能力を発掘したい。
・自分の強みや才能を活かした人生を送りたい。
・ココロから素直に自分を愛したい。
・本当にやりたいことが分からない。
・今の自分を変えてみたいけれど、どうしたらいいか分からない。
・人生を楽しみながら過ごしたい(楽しみって何?を知りたい)。
・今の生活・人生が何となく物足りない。
・今の人生に漠然とした不安がある。
・もう頑張らずに楽に自然に人生を送りたい。

【人間関係・恋愛/結婚・パートナーシップ】
・「人からどう思われるのか?」などを気にする「いい人」をやめたい。
・他人の目や評価を気にせずに過ごしたい。
・もっと自分の軸(基準)をしっかりともちたい。
・自分と人との距離感を上手に掴みたい。
・ココロから愛し愛されるパートナーシップを築きたい。
・同じパターンを繰り返す人間関係・恋愛をどうにかしたい。
・仕事場で上司と部下の間に挟まれて困っている。
・会社の部下など、他人ともっと分かりあいたい。
・他人に振り回されず、ぶれないココロの軸を作りたい。

【仕事/願望実現・行動】
・本当に好きなことを見つけて仕事にしたい。
・もっと自信を持って仕事をしたい。
・積極的に仕事に取り組みたい。
・今の仕事場で自分の強みを使った役割は?
・仕事面で自分にはどんな可能性があるのかを知りたい。
・好きなことに向かって行動したいけれど、うまくいかない。
・行動したいけど先延ばしする。
・もっと計画性を持って行動したい。
・願望を実現するために、具体的なプランや行動を知りたい。
・コーチング・カウンセラー・セラピストとして独立したい。

【その他】
・ココロとカラダのダイエットをしたい。
・話すことで思考やココロを整理し、クリアになりたい。
・やりたいことを後押ししてもらいたい。
・とにかく元気になりたい。
などなど


セッションを受けるとこんな結果が得られます。
(年間1000時間以上ご提供しているセッションから得られた結果です。)

【本来の自分を知る・人生について】
・人生のステージがアップして楽に過ごせるようになった。
・私らしさ(強みや能力)が発見され、自信がもてるようになった。
・自分の強みや才能を活かすコツが分かり、道がどんどん開けるようになった。
・喜びや幸せに満たされ、人生の色が変わった。
・頑張ることをやめて、マイペースで過ごせるようになった。
・自分自身がありのままでOKだと実感でき、大好きになった。

【人間関係・恋愛/結婚・パートナーシップ】
・人の目や評価を気にしなくなったと同時に、
 他人のことも評価することがなくなった。
・お互いを認め合える感覚がつかめて、他人に優しくなった。
・周りの人と、打ち明けて話せるようになった。
・人前で緊張(対人恐怖)しなくなり楽になった。
・彼・彼女ができ、恋愛の楽しい時間を過ごしている。
・人生を共にするパートナーに出会い結婚をした。
・パートナー(妻・夫)の考えていること、思っていることを
・理解できるようになり、関係がより深まった。
・上司の意図(考えていること)がより理解でき、変な緊張がなくなった
・部下を信頼して、仕事をどんどん任せられるようになった。
・他人に振り回されることなく自分の基準(言葉)で
 意見や思いを伝えられるようになった。

【仕事/願望実現・行動】
・天職に出会えた。
・大好きなことを仕事にして充実した日々を送っている。
・職場で自分のプロジェクトを立て実行・リーダーとなった。
・今の仕事場で自分の強みをより発揮できるようになった?
・先延ばしグセが直り、行動するのが楽になった。
・何事も自分軸で選択でき、行動できるようになった。
・独立起業がスムースに行えるようになった
・マイビジネスが加速度的に展開するようになった。

【その他】
・毎日がとても充実して、幸せな日々を過ごしている
・ココロ穏やかな自分にすぐに戻れるようになった。
・絶対的な自信がついた。
・3ヶ月で-5kg以上のダイエットができた。
 (リバウンドしなくなった)
・部屋の掃除が加速度的に進んだ。
・毎回、ココロや思考が整理されてすっきりしている


お話することでココロとアタマが
クリアになります。

一緒にあなたらしさを活かしていきましょう!

皆さまにお会いできることを
楽しみしています。

親愛をこめて・・ハート
 

愛と勇気で夢を叶えるコーチング

 

体験セッションお申込み方法
【時 間】 60~90分

【形 式】 対面 又は ZOOM

【場 所】
 対面:都内ホテルラウンジ(お申込時にお知らせ)
 ZOOM: オンラインでつながる場所

【金 額】 15,000円 (通常24,000円)
(対面の場合、ラウンジでの飲食費がかかります)

【日 時】 1月11日〜2月28日
 (土・日・祝日もお受けしています) 
 10:00〜・13:00〜・15:00〜・17:00〜・19:00〜
 (ZOOMは最終スタート20:00)
 その他にご希望があればご連絡をください。

【お申込先】https://ws.formzu.net/dist/S17293389/